10/06/2009    こたつ満喫だね♪
昨日はこたつでゴハンのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

皆様もトマト鍋は気になりましたか?
トマト味のお鍋はいわゆる鍋と違って子供が喜びそうな感じかなと♪
今回は卵は買ってなかったので、オムライス風には出来なかったけど、
ゴハンを入れて食べただけでも美味しかったです。

トマトラーメンのお店って、うちの方にもあるのですが、
まだ試したことがありません。
ただ、カップヌードルのチリトマト味でしたっけ?
あれは大好きです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、せっかく山中湖に遊びに来たんですけど・・・
雨です(^▽^;


なんだか今回はお外で写真どころじゃなさそうです。


はなはそれでも楽しんでいます。

こちらに来るといつもハイテンションなはなです。
おもちゃでルンルンで遊んだり、とにかく楽しそう。
部屋が暗いので、余計に楽しさが増すみたいです(笑)

そして、こたつも満喫です。



こたつ満喫だね♪01
なーに? 何か言いたげだね。




いや、とくに何か言いたいわけじゃないけど、
こたつは中で温まるもので、こたつの上に乗るものじゃないと思う(^-^;


はなにとっては、こたつの上は床暖房なのね。



もちろんこたつの中も入り浸り。



こたつ満喫だね♪02
やだ! こたつの中はプライベートなの! 覗かないで!




あ。そうですか( ̄フ ̄;)
我が家にはこたつないし、ココに来るとこたつがあって良いね~。



ただ、まだ真冬ではないし、
ずーっとこたつに入ってると少し暑くなってきます。

それははなも感じるらしく・・・



こたつ満喫だね♪03
うんしょ。 うんしょ。






こたつ満喫だね♪04
ふぃ~。 のぼせるぜぇ~♪




たまにお顔を出してます(^-^)



さらには・・・




こたつ満喫だね♪05
ここも良い感じだわ♪




たまに人間様の座椅子を占領されます(^▽^)ゞ


なんだかココははなの天下ですね。



さあ、今日も雨だぞー!
何して過ごそう(^-^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!






コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/414-597144a9