昨日はこたつ大満喫のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

猫ってこたつが好きっていうのはわかるんだけど、
結構フラフラになりながら出てくることありますよね~(笑)
で、出てきてドタンと倒れこむの(≧m≦)

それと、やっぱりこたつに入ってるときに人間が足を伸ばすと、
ガブってされたりしますよねぇ(^^;
うちは1にゃんしかいないけど・・・
多頭飼いのお家のニャンコたちって、全ニャンこたつに入ってきたりするのですか?(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


え~っと、今日こそは晴れると良いねと願っていただいた方、
ありがとうございます。
でも、残念ながら連休は2連休、つまり、もう昨日の夜には帰宅してるんですよ(^-^;
もう今日から仕事です(泣)

結局2日とも雨ばっかり~。

でも、はなとまったり過ごす室内山中湖、
なかなか楽しいもんです(^-^)


2日目、朝は雨もひどかったけど、
お昼頃に少し弱い雨になった気がしたので、
テラスに出てまったりタイムを満喫してみました。



雨でもテラスでまったりにゃ♪01
雨の音しかしなくって、静かで心地良いね~。



もう夏でもないし、平日だし、雨だし、
ドコへ行ってもほとんど観光客もいないもんね。


こうやって誰もいない世界ではなと過ごしてると
とても穏やかな時間が流れてる、
有意義に過ごせてる気がするよ(^-^)




雨でもテラスでまったりにゃ♪02
お散歩できないのは残念だけど、ココでまったりも良いね。




それにしても、
ヤマト君持ってきて良かったね。

はな、とっても暖かそうだよ♪




雨でもテラスでまったりにゃ♪03
うん!ヤマト君がいるおかげで、はなちゃんまったり気分倍増なの!







雨でもテラスでまったりにゃ♪04
だんだん・・・眠く・・・・・なって・・・・・・・・・・き・・・・・・・・・・・・・た・・・・・・・




ふふっ(^-^)
眠そうだね~。

とろけちゃって、ブサ顔になってるよ(笑)




さてと!
なんだかカナリ小降りになってきた気がしない?





雨でもテラスでまったりにゃ♪05
母ちゃん、どっか行くのー?




せっかくだから、
ちょっとお出かけしてみようか(^-^)




雨でもテラスでまったりにゃ♪06
ひゃっほ~い♪ Let's go♪♪




ってなわけで、
ほんのちょっとお出かけしてみることに・・・。

続きはまた明日(^-^)








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!






コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/415-7d0583e8