昨日は雨音を聞きながらまったりするはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ヤマト君を持っていったのは大正解ですかね♪
はなはヤマト君に埋もれてモッフリ寛いでいました。
眠~くなってきちゃったはなですが、
お散歩にはウキウキ・ワクワクになったみたいですね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、お散歩に出かけることにしたはなと飼い主、
偶然にも雨がやみました。

ラッキ~♪ってことで、
いつもの花の都公園に行ってみました(^▽^)




コスモス畑でこんにちは♪01
わ~い♪ コスモスさんが咲いてる~!




はい、お花畑ではコスモスが咲いていました(^-^)
ちょっともう終わりかけでしたが、色とりどりコスモスはキレイだなぁ~♪


え?
なんでお花畑にパンダなんだって?(笑)
いつものちょうちょワンピや蜂さんよりも、
なんだか暖かそうだったので(^▽^;





コスモス畑でこんにちは♪02
コスモスさ~ん! パンダはなちゃんですよ~! 




ふふっ(^m^)
やっぱ、お花畑にパンダさんはおかしいわね(笑)





コスモス畑でこんにちは♪03
雨、やんで良かったね!




そうだね(^-^)
でも、またスグに降ってきちゃうんだろうね~。




あ、一応コスモス畑の様子を撮っておきたいけど・・・




コスモス畑でこんにちは♪04
もう、ヨレヨレになっちゃってるのが多いね。




はい、ほんと終わりかけなので、
あんまり近くに寄って撮れません(笑)





コスモス畑でこんにちは♪05
ねえ、母ちゃん! ひまわりさん咲いてるー!!



はい、そうなんです。
夏に見たあのひまわり畑はすっかり枯れ果ててしまいましたが、
なぜかコスモス畑にまぎれて何本かのひまわりが咲いていました。
不思議だわ・・・( ̄▽ ̄)





コスモス畑でこんにちは♪06
それにしても・・・誰もいないね。




ほーんと、誰もいないね~。
じゃ、コスモス畑はこの辺にして、
次に行こうか(^-^)


さ~て!お次に向かいますのは、どこでしょう♪
続きはまた明日~♪♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!






コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/416-8ee21a52