昨日は美味しいケーキと紅茶に興味津々のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなは、お膝の上でずっとおとなしくしていてくれました。
パンダを着た猫なんて、人気者にならないかって?
ええ、sally以外ノーゲストでしたから(笑)
店員さんにはペットは可か聞きましたが、
店員さんは必要以上にテラス席に出てきませんから、
猫だとは気づいてなかったかも知れないし(^^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、
昨日の記事の最後にお伝えしました、
例のあの子・・・

そう、あの子を迎えに実家へ行って来ました。


そのあの子の登場です!




あの子がまたやって来た!01
え!? 何? なになに~??




ほら~、皆様はもうピーのこと覚えてないかも知れないし、
初めてピーを見る方もいらっしゃるかも知れないでしょ。

お久しぶりですってご挨拶しなさい(^-^)





あの子がまたやって来た!02
え~!  またピーちゃん、皆様の前に出るの?
緊張しちゃうよ~!





大丈夫だよぉ。
皆様優しい方ばっかりだよ。

はい、前回のワクチン接種から1ヶ月ほど経過しました。
また2回目のワクチン接種のために、sallyが病院に連れて行く役目です!


そんなピーをご存知ない方、
前回のピーのご挨拶記事はコチラをご覧ください。





あの子がまたやって来た!03
え~っと、皆様お久しぶりです!ピーちゃんです!
またこのお家に何日かお世話になります!





ふふっ(^-^)
挨拶が固いぞぉ~!

もっとリラックスしなよぉ(笑)


前回よりも大きくなったでしょ?って見てもらいなね(≧▽≦)





あの子がまたやって来た!04
わかった!もう1回やらせて!




ほほう!やる気宣言?





あの子がまたやって来た!05
えっと・・・ みにゃ・・・・・さ・・・ま・・・・






あの子がまたやって来た!06
よろしくねぇ~~~ 




コラコラ!
リラックスしすぎでしょうが(^▽^;


こんなピーですが、
また数日どうぞよろしくお願いいたします。


あ!!
このブログの主役を忘れるところだった!!!


主役はピーに気づいたかな?




あの子がまたやって来た!07
ガビ~ン!!! なんで!? なんであの子がいるの!?




さて、どうなるこの2にゃん!?(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/418-28e94e28