10/16/2009    着ぐるみシスターズ
昨日はすっかり仲良しな雰囲気のはなとピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

そうですね~、はながピーのことを毛づくろいしてあげてるシーンなんて
見てみたいですね~!もちろん猫団子も!!
でも、それはさすがにまだ無理かなぁ(^-^;
もっともっと一緒にいる時間が欲しいところなんですけど、
実家で父も母も首を長くしてピーの帰りを待ってるので、
今回はこれくらい仲良くなれれば十分かなって思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


ちょっぴり仲良くなったお二人さん!
あら?おめかししてドコか行くのかしら?



着ぐるみシスターズ01
ふんふふ~ん♪おめかしもバッチリ決まったわ♪



はなは、大好きなちょうちょさんを着てご機嫌だね(^-^)
ねえねえ、でもさあ、
なんか、上ではなのこと狙ってる子がいるけど?(笑)




着ぐるみシスターズ02
えいや!とりゃ!
ちょっと!ピーちゃん!おめかししてるんだから、おとなしくしなさい!




あ~あ、ピーはミツバチさんになったけど、
ちょうちょさんにチックンしてるかのようですね(^▽^;




着ぐるみシスターズ03
ほら!おすましして、ニッコリ笑って!ハロウィンパーティーに行くよ!
ぱーちー?それ、楽しいの?




なるほど(^^)
その衣装はハロウィンパーティーへの仮装だったのね!




着ぐるみシスターズ04
これでパーティーではイケメンがいっぱい声かけてくれるかもね!
お友達いっぱいできるかなぁ?




なんか、楽しそうだね(^-^)
私もそのパーティー、ついて行きたいなあ♪





≪おまけ≫



こっちの衣装はどうかしら?




着ぐるみシスターズ05



パンダさん、あまりにぶかぶかすぎて失敗(^▽^)ゞ
スグに脱がせてあげました。



≪おまけのおまけ≫




着ぐるみシスターズ06
えへ♪おりゃ!とう!
こら!ピーちゃん!!



ピーはしっぽが短いからか、
はなの長いしっぽが不思議らしい。
スグにじゃれたがって、はなに怒られます(笑)


≪sallyからお詫びです≫
実は、昨夜ちょっと怪我をしてしまいまして、
たいしたことはないのですが利き手が思うように動かなくて、
昨夜この記事を入力してたうちはまだ良かったのですが、
今朝になったらなお動きづらくなってしまいました。
なので、皆様のお部屋には今日は読みポチ逃げになってしまうことをお許しください。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/424-e07ce0a4