10/19/2009    またね、お姉ちゃん!
昨日は爪切りの巻き添えを食うはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ピーはビックリするくらい何をしても動じない子で、
今までピーが人間を攻撃してるのを見たことがありません。
はなは、爪切りは嫌いで1本切る度にいちいち大袈裟にギャーと鳴きます。
ただ、必死に攻撃してくることはないので、
切れますけどね(^^)

ほんと、爪って伸びるの早いですよね~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


おや?
タワーのてっぺんにいるピーから、皆様に何かごあいさつがあるみたいです。




またね、お姉ちゃん!01
皆様、長きに渡ってピーちゃんのことを見てくれてありがとうです!
ピーちゃん、ワクチンも終わったし、もうお家に帰ります!!





そうなんです。
特に写真も撮ってないしで記事にはしてないけど、
ピーの2回目のワクチン接種は無事に終わりました。

せっかくはなとも仲良くなってきたことだし、
本当はもっと一緒にいて欲しい気もするのですが、
いい加減実家に帰さないとsallyの父も母も待ちきれないと思います(^^;



ピーちゃん、はなお姉ちゃんにバイバイ言っておきなね。




またね、お姉ちゃん!02
そうだね。お姉ちゃん・・・ピーちゃん帰っちゃうんだ。
たくさん仲良く遊んでくれてありがとう・・・







またね、お姉ちゃん!03
・・・って、あれ???
う~ん・・・。







またね、お姉ちゃん!04
すぴーーー  ぐごーーー




ははっ(^ー^;
ごめんごめん、

はなはピーが帰っちゃうことに気づいてないみたいだね。





またね、お姉ちゃん!05
しょうがないお姉ちゃんだね。
でも、良いよ。また会えるもん♪






またね、お姉ちゃん!06
むにゃむにゃ・・・ピーちゃん・・・そのゴハン美味しそうだね・・・
むにゃ・・・はなちゃんにもちょっとちょうだいよ・・・むにゃ・・・




はい、こんな能天気なはなですが、
ピーは実家に帰りました。

皆様、長いようで短い期間、ピーとはなの仲良くなる過程を見守っていただきまして、
ありがとうございました。
というか、模様の似ているこのふたり、区別つきづらくてスミマセン(笑)

次回ピーがsally家に来るのは、おそらく避妊手術のときになるかと思います。
その時までピーちゃんさよ~なら~~~!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/427-84749249