昨日は笑顔たっぷりのはなのお歌の時間にご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

このお歌の時間にピーが登場したのは初めてですね。
キャンディ・キャンディ、懐かしいですよね♪
アンソニーの名前を思い出す方がいらっしゃって、ニンマリです(笑)
でも、sallyはテリィが好きでしたよ(≧m≦)
え?アルバートさんが良いって?(笑)


sallyの手を心配してくださってありがとうございます!
おかげさまで、利き手はちょっとだけ痛みが残るものの、
右手の怪我は完全に治って、日常生活に支障なしです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/




コスモスと富士山に囲まれて♪01
みんな~!! はなちゃんが今、ドコにいるかわかるぅ~!?




おや?はなが青空を飛んでいますねえ。

ふふっ(^-^)
いつもこちらに遊びに来てくださっている方なら、
この記事のタイトルで察しがつきましたかー?





コスモスと富士山に囲まれて♪02
ココだよ!ココ! また母ちゃんと山中湖に来てるんだよ~♪




はい。そんなわけで、またしても山中湖に来ています!
花の都公園です!!
つい2週間ほど前に来たときは雨の2日間となってしまい、
コスモスもへなちょこでしたからね~。(その時の記事はコチラ




コスモスと富士山に囲まれて♪03




前回コスモスが咲いていたエリアはすっかり雨や風にあおられてダメになってましたが、
また違ったエリアにコスモスが元気良く満開になったんです(^0^)


そして、素晴らしいお天気だったために、冠雪した富士山もお顔を出していますよ~!!





コスモスと富士山に囲まれて♪04
コスモスさんも富士山もこんにちは! はなちゃんですよ~♪




お天気が良いから、はなも嬉しそう♪





コスモスと富士山に囲まれて♪05
それじゃあ、ちょうちょはなちゃんは、元気良く青空を飛びま~す♪
いっちょ富士山まで飛んでくるね~!!





ふふっ(^-^)
はな、富士山まで飛んで行っちゃいました(笑)

さあ、ホントに富士山まで飛んで行ったのかな?
それは明日のお楽しみ~~~♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/429-afc3aee3