さあ!
昨日の記事でちょうちょはなは青空を羽ばたいて
富士山まで登って行っちゃったようですが・・・?


ま、そんなわけはなく(笑)


でもね、ホントに富士山に登ってきました~(^-^)




日本一の山に登ったぞ!01




一から登るのはさすがに無理なので、
ふじあざみラインを車でビョイ~ンと走り抜けて、
富士山須走口5合目を目指しました~(^0^)




日本一の山に登ったぞ!02




見てくださ~い(≧▽≦)/


5合目まで来れば、素晴らしい景色を堪能することが出来ます!!




日本一の山に登ったぞ!03
ふぃ~。 なんとかココまで登ってきたぞ~♪




ぷぷっ(≧m≦)
はなは車の中でぬくぬくしてただけじゃない!

あっという間に5合目まで来れたでしょ~!




日本一の山に登ったぞ!04




下を見れば素晴らしい景色を見れるわけだけど、
振り返れば後ろには頂上間近の富士山が微笑んでますよ~(^▽^)





日本一の山に登ったぞ!05
はなちゃんスゴイでしょ!猫だけど富士山に登ったんだよ!




何度も言うけど車でだけどね(笑)





日本一の山に登ったぞ!06
ニッポンイチのお山での日光浴は最高だね~♪




だろうね~。
お日様眩しいね~!





日本一の山に登ったぞ!07




標高2000mですって。
それってどれくらい?? (だから2000mだよっていうツッコミはなしで)




日本一の山に登ったぞ!08
登山といえばおやつでしょ!
母ちゃん、焼かつお持って来たー?





持ってくるわけないじゃん(笑)




日本一の山に登ったぞ!09
っていうか!通行止めで頂上行けないじゃん!!




積雪のため、5合目以降は登れません。
まあ、登れと言われても登山するような格好してきてません(^-^;


ここまで来れただけで十分です。





日本一の山に登ったぞ!10
いつか頂上に登ってやる!!




猫って頂上に行けるのか(^▽^;??





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/430-d8f1ad63