昨日はダイヤモンド富士にうっとりのはなカメラマンにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

すみません、アシスタントの下調べが悪いために、
本当なら山頂から光り輝くダイヤモンドという写真になる予定だったのに、
なんか位置がズレちゃいました。
カメラは三脚に固定してあるので楽なんですけど、
なんかはなはカメラ前でかっちょいい表情をしてましたね(笑)

ダイヤモンドはなも素敵でしたか(≧m≦)?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です(^-^)/


さて、これまで数々の鍋を奉行してきたはなさん、
今回も渾身の力作(?)を奉行したと豪語しております。




はな鍋奉行の新しい一品!01
は~い♪みなさーん! またしても不思議な鍋の素を見つけたよ~!!
白みそ仕立て チーズ鍋スープですって~!
今回はこのお鍋を作ってみるね!!








はな鍋奉行の新しい一品!02
材料はキャベツにジャガイモやにんじん、鶏肉やきのこなどなど♪
まるでシチューを作るみたいね!








はな鍋奉行の新しい一品!03
さあ!早く出来ないかしらね~♪
まだよ~!まだなのよ~!!








はな鍋奉行の新しい一品!04
出来た~!! 白いスープににんじんの色やほうれん草の色が鮮やか~!!
お味はいかがかしら~?







はな鍋奉行の新しい一品!05
こ・・・これは美味しい!!!
スープは白味噌仕立てと書いてあるけど、味噌の味は特に感じない。
鍋なのにシチュー食べてるみたいー!
和と洋のコラボレーションや~!!!








はな鍋奉行の新しい一品!06
やだ!ついつい熱く語っちゃったわ。恥ずかしい!
さあさあ、た~んと召し上がれ♪





はな鍋奉行、熱く語るほど美味しかったようです(^-^)
ってか、ほ~んとこのお鍋美味しかったです!!
寄せ鍋やキムチ鍋みたいな王道も美味しいのはわかりますが、
このチーズ鍋は新しい発見って感じで、
洋風なスープを食べてる感覚で、とにかく美味しいです!!!
トマト鍋以上のヒットかも~!!!


とまあ、山中湖に来ると鍋ばっかやってるsally家です(^▽^)ゞ






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/432-c95cb898