昨日はお腹空いたのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

皆様白鳥が近いことに驚かれたようですが、
山中湖の白鳥は人に慣れてます。
念のためはなは抱っこしたまま近づきましたが、
お互い眼中になかったみたいです(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さて!皆様お待ちかね!?(笑)
スイーツのコーナーです。(そんなコーナーあったのか?)



山中湖付近にある『Booz Cafe』というお店です(^-^)



はなとワクワクティータイム♪01
イエ~イ♪スイーツだ!Let’s go~♪♪




ホームページによると、15時からケーキセットがあるみたいなので、
その時間に合わせて到着♪

通りに面したオープンテラスならばペットも同伴でほっこりタイムを過ごせます。




はなとワクワクティータイム♪02
素敵なお店だね♪




ほらはなちゃん、美味しそうなケーキが登場したよ!



はなとワクワクティータイム♪03
母ちゃんすごいな!あんなデッカイの食べるの!?





はなとワクワクティータイム♪04




はい。注文したのはお店ご自慢の赤い果実のタルト。
ラズベリー・ブルーベリー・クランベリー3種のベリーと
チョコレート・ブラックペッパーが入ってるらしいです。

期待してた以上の大きさで提供されたので、おもわず顔がニンマリ(^-^)
はなのお顔よりも大きかったかも(笑)



はなとワクワクティータイム♪05
ウェイトレスさん!はなちゃんにはホットココアとかつお味のクッキーください♪



かつお味のクッキーはないんじゃないかな(^-^;
そして、はなはホットココアは飲めないでしょ~。




はなとワクワクティータイム♪06
母ちゃん・・・。こんなに食べたら二重あごになっちゃうよ。





はなとワクワクティータイム♪07
あ。もうすでになってたりして~♪



うるさいわね(≧□≦)/
まだなってない・・・つもりよ!


ケーキはチョコのかかった甘さと3種のベリーの酸味がうまく調和して、
とっても美味しかったです♪
なにより、ドリンクバー方式になっていて、何杯もコーヒーが飲めたのが良かった♪



はなとワクワクティータイム♪08
猫ちゃんがいるよ!



本物の猫ちゃんがいたわけじゃないけど、
かわいい猫ちゃんの看板がありました(^-^)


いやはや、テラス席ではなと楽しいティータイム♪
次回があるかはわかりませんが、また違うお店にも行ってみたいですね~。




≪本日のうれしいプレゼント≫

どうしても山中湖記事が続くと写真が多いので
記事にするのが遅くなってむちこさんごめんなさい!

先日、ブログ『mutio 徒然』のむちこさんから、嬉しいプレゼントが届きました。



はなとワクワクティータイム♪09
なーに?おやつー?



うんとね、はなのおやつではないんだな。
むちこさんのブログのカウンター10000HIT記念で行われた
むちお検定に見事に合格してもらえた商品なんだよ。



はなとワクワクティータイム♪10



かわいいむちおさんのチロルチョコにもうメロメロだね。
でも、もったいなくて食べられないよ。

他にもぜいたく豆本舗の福ダルマやココアやお紅茶なんかをいただきまして、
むちこさん本当にありがとう!

そんなむちこさんにはパンダはなからお礼です。



はなとワクワクティータイム♪11
むちこさん、むちおさん、ありがとう!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/435-2f349782