昨日は文学の森でルンルンのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

車通りが多いとはなもキョロキョロしちゃって歩くどころじゃないので抱っこになるけど、
文学の森は静かだしはなにとってはお散歩しやすい場所なんですよね♪
ズンズン自分から突き進んで行くこともあれば、
小川のせせらぎに驚いてへっぴり腰になってみたり、
なんか楽しんでいますよ!
まつぼっくり乗せは、茶猫のチビちゃんみたいでしたね(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、山中湖記事が続いたのにリアルタイムはなに戻らないで申し訳ないのですが・・・
もう少しお付き合いいただきたい過去の出来事がありましてね。




ディズニーハロウィンにワクワクはな01
母ちゃん!この前、疲れてヒーヒー言ってたけど、ネズミーランド行ってきたからでしょ!
はなちゃん知ってるんだから! それならお写真見せてよー。




そう、そうなんですよ。
はなは何でもお見通しだね、あの時はホント疲れてヒーヒー言ってたもんね。

何に疲れて来たかって、
そう!!それは!!
(ご興味ない方はサラっとお写真だけ見てください。)




ディズニーハロウィンにワクワクはな02



ディズニーハロウィン2009に行ってはしゃいで来たからなんですよ~♪
今年からはディズニーシーでもディズニーハロウィンが始まったので、
そちらも気になったんだけどね、
誕生日の時にTDSは行ったし、今回はTDLにしたんだあ(^0^)





ディズニーハロウィンにワクワクはな03




パーク内はかわいくかぼちゃで彩られていて、ワックワクだよ~(^-^)
はなはかぼちゃよりも甘栗が好きかしら(笑)




ディズニーハロウィンにワクワクはな04



ようこそ!はなとsallyのお家へ!!

って、違った!シンデレラ城だった(≧▽≦)

いつ見ても輝いていてキレイだね~♪
はな貴婦人はこんなトコ住んでるのかなあ。




ディズニーハロウィンにワクワクはな05



あら。かぼちゃの騎士がお城を守ってるわ♪




ディズニーハロウィンにワクワクはな06




どうでも良いけど、
最近のsallyがTDLに行くのって、自分の誕生日の時かハロウィンの時か
もしくはクリスマスの時。
ハロウィンとクリスマスの時ってホーンテッドマンションがホリデーナイトメアーになってるので、
いつものホーンテッドマンションとは装飾が違っているんですよ。
で、自分の誕生日の時は、ちょうどその飾りつけのためか、休止アトラクションになってるんです。
つまり、ここ数年ちっともノーマルホーンテッドマンションを体験してないんです。



ディズニーハロウィンにワクワクはな07




まあ、ジャック・スケリントンのサンディー・クローズでも見て楽しむしかないわけだー。




ディズニーハロウィンにワクワクはな08




あ、そうそう!
ディズニーランドに出来たNEWアトラクション『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”』

開園と同時にファストパスを取りに行ったんですけど、
もうファストパスをGETするだけで一苦労!なんなのこの行列は!!
30分くらい並んだかしらー。

それでいて、実際のアトラクションのほうは、
かわいいとは思うんだけど、懐中電灯の使い道もイマイチ意味わかんなくてね(^-^;
『プーさんのハニーハント』に初めて乗った時ほどの感動はなかったです。


私としては『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』のほうが大興奮だわ♪




ディズニーハロウィンにワクワクはな09



あ。プーさんこんにちは(^-^)




ディズニーハロウィンにワクワクはな10




風船もハロウィン仕様でかわいいねえ♪



ディズニーハロウィンにワクワクはな11



平日だというのに、よくもまあお客さんが集まるもんだ!
って感じなんですけど、
やっぱりディズニーハロウィンってめちゃくちゃ楽しいんですよね~。


私も仮装して行けば良かったかなあ(笑)




ディズニーハロウィンにワクワクはな12
仮装ならはなちゃんにまかせてよ!!
パンダさんで一緒に行ってあげるのに~!




はなも一緒に行ければ良いのにね(^-^)

それではTDLハロウィン日記、『踊』・『食』と続きます。
はなは一緒に行くことは出来ないけど、明日はかわいい猫ちゃんの登場です。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/437-eca9149a