昨日はハロウィン仮装でパンダのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ディズニーランド、仮装して入園できるんですけど、
ディズニーキャラクターじゃないとダメみたいです。
パンダは入園断られちゃいますね。
ま、その前に猫さんは断られるか(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ!今日もディズニーハロウィーンのお話です!



ディズニーハロウィンのパレードにウキウキはな01
母ちゃん!今日は何のお話?『踊』ってなーに?
早く!早く~!




うん、『踊』っていうのはね、
ハロウィン時期のディズニーランドへ行って何が楽しいって、
それはパレード!!


ただ見てるだけじゃない!
ゲストも一緒にディズニーキャラクターたちと踊って、
とにかく大盛り上がりの参加型パレードなんだよぉ(^0^)




ディズニーハロウィンのパレードにウキウキはな02




きゃ~♪ミニーちゃ~ん!
かわいいね~!



この時ばかりと仮装をして、ハロウィーンパーティーを楽しむミッキーとディズニーの仲間たち。
華々しく出発したパレードでしたが、そこにパーティーを乗っ取ろうとするヴィランズが登場!
「ハロウィーンの主役はオレたちだ!」と暴れ出すヴィランズに、
ディズニーの仲間たちはゲストと力を合わせて立ち向かいます。
さあ、みんなでいっしょに楽しいハロウィーンを取り戻そう!

っていうのがコンセプトみたいです。




ディズニーハロウィンのパレードにウキウキはな03



きゃ~!ドナルド~!!
そのお口に吸い込まれそうだわ(≧▽≦)



あ、この時カメラのレンズがかなりズームをつけていたために、
パレードの全体的な様子は撮れなかったんです。
意味なし~(笑)

パレードがどんな感じか興味のある方はTDLホームページをごらんください(^-^;




ディズニーハロウィンのパレードにウキウキはな04



きゃ~!スティッチー!




ディズニーハロウィンのパレードにウキウキはな05



きゃ~!ミッキ~~~!!
あんたが主役だよぉ~(≧▽≦)/




ディズニーハロウィンのパレードにウキウキはな06



きゃ~!!
デール~!!!!大好きよ~!!

はい、sallyはチップとデールの大ファンでして。


でもね、今回のこのパレードで、
すっかりこの子のファンになっちゃいました。
そのこの子とは!!



ディズニーハロウィンのパレードにウキウキはな07



おしゃれキャットマリーちゃんです(^▽^)/


ちょうど、自分が座っていた場所の前でマリーちゃんのパレードカーが止まったので、
もう、マリーちゃんに魅せられちゃいました。



ディズニーハロウィンのパレードにウキウキはな08




うきょ~(≧▽≦)
かわええ~!

マリーちゃんって、今まであんまり興味持ってなかったんだけど、
そういえば猫だし、猫ブログにはもってこい(?)


普段おとなしそうなイメージのマリーちゃんだけど、
このパレードではめちゃくちゃ動いてた~(笑)



ディズニーハロウィンのパレードにウキウキはな09



いや~ん♪
マリーちゃんが手を振ってくれたわ~!!


ってことで、マリーちゃんにはまったsally、
そのアグレッシブに動くマリーちゃんを皆様に見ていただこうと、
夜のパレードの時に動画を撮りました。
お時間ある方は動いてかわいいマリーちゃんをご覧ください。

ちなみに音もでますのでご注意ください!!!





これだけ踊る猫ってどうなのよと、どうしても笑いが止まらなかったsallyです(≧m≦)




ディズニーハロウィンのパレードにウキウキはな10
はなちゃんも踊りたくなっちゃった~♪
くねくねダーンス♪♪




はなは寝技のダンスなのね(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/438-da149a5c