昨日はマリーちゃんに負けないくねくねダンスはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

いわゆるグッズなどで見るマリーちゃんって、
もっとかわいいおとなしい猫ちゃんって感じな気がするんですけど、
いやはや、パレードではあんなに激しく踊るんですね~(笑)
しかも、なーんか寄り目だし、2足歩行にも違和感ありますよね(^0^;
とにかく笑いが止まりませんでした~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


ディズニーハロウィン最後の記事は、美味しいお食事でございます♪



ディズニーハロウィンのお食事を羨むはな01
ま~た~!母ちゃんのことだからたくさん食べて来たんでしょー!
お腹がプーさんになってるもん!




な・・・なによ!
何度も言うけどプーさんよりはマシなお腹してるつもりだってば!

その疑いの眼差しは何なのよ(≧▽≦)


今回はね、結構頑張ってアトラクションに並んだし、
パレードも早めに並ぶ必要あったしで、
ゆっくりレストランでお食事ってわけに行かなかったんだあ。


なので、少なめ~。



ディズニーハロウィンのお食事を羨むはな02



まずは、TDLに行くと必ず食べてるなっていう
『スモークターキーレッグ』

これ、ほ~んとワイルドにかぶりつきたいお肉なんですもの~♪




ディズニーハロウィンのお食事を羨むはな03



それとね、
今までディズニーランドでピザを食べたことはたくさんあったけど、
今回絶対食べるぞと行ったのが、
TOON TOWNにあるヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェの
『ミッキーピザ』だよ♪

ミッキーの形をしていてかわいいよね~(^-^)
お味もイタリアンソーセージの良い味で、生地もふんわり、
美味しかった~♪



ディズニーハロウィンのお食事を羨むはな04



やっぱり、ディズニーランドで気軽に食べられるスナックといえばチュロスかね♪
今回はハロウィーンスペシャルメニューの
『パンプキンチョロス』だよ。


チュロスって美味しいものね~♪
あ、今回はポップコーンを食べなかったなあ。




ディズニーハロウィンのお食事を羨むはな05




夕方にはもうファストパスで取っておいたアトラクションが詰まっていたし、
パレードの席取りもしないとだしで、
夕食をゆっくり食べられなくてね~。


これはパレードの場所取りから一番近いお店の
『ミートパイ』と『アップルパイ』



ところが、これだけじゃ足りなくってさ、
結局もう少し遠いお店まで走ることに(笑)




ディズニーハロウィンのお食事を羨むはな06




かわいい『ミッキーマウスまん』!
いわゆる肉まんなんだけど、
ちゃんと耳の部分にもお肉が入ってたわ♪




ディズニーハロウィンのお食事を羨むはな07



それと、意外と美味しかったのが
『ポークトルティーヤサンド(テンメンジャンソース)』
パリパリしてるしサクサクしてるしの、楽しい食感だったわ~♪


とまあ、並べてみるとちゃんとした食事とってない感じでしょ?
これじゃあお腹も空くわよ!ってことで、

パレード見終わってちょっとだけアトラクション楽しんだら、
ランドは出て、イクスピアリのフードコートに行ってパスタ食べちゃった~♪




ディズニーハロウィンのお食事を羨むはな08
まあ、はなちゃんはカリカリもらえればそれで良いや♪



ふふっ(^-^)
はなにはどんな美味しそうな食べ物よりもカリカリが一番のご馳走なんだね!






≪本日のおまけ≫


トゥモローランド付近でチップ&デールがファンに囲まれてた!!


きゃ~(≧▽≦)/
チップ~♪ デ~ル~♪ (昨日も言ったけどsallyはチップとデールのファン)



ディズニーハロウィンのお食事を羨むはな09



なんと!チップがファンにサインを求められてる!(笑)

ディズニーのキャラクター一人ひとりの写真を持ったファンの女性、
きっとみんなにサインもらってるのね・・・。

チップのサイン、どんなのか気になって見てたら、
『CHIP』って書いてたわ(笑)



ディズニーハロウィンのお食事を羨むはな10
はなちゃんもサイン書いたら誰かもらってくれるかなあ?



はなのサインは肉球サイン(^-^)?
それなら私も欲しいなぁ~♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/439-fa5b8bb3