11/04/2009    ぬくぬくを極上に
昨日ははなのお歌のベストテンにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

なんですか?ベストテンってと思われた方は、
どうぞ昨日の記事をご覧いただいて、
投票してくださると嬉しいです♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは遅くなりましたが本日の更新です(^-^)/



文化の日だった昨日、仕事は早く終わったので、
ちょっとパソコンとか見たかったので近所のショッピングモールへ。

そこに入ってるペットショップで、こんなもの買っちゃいました。



ぬくぬくを極上に01




はい。ペット用のブランケットだそうで。
何がペット用なのかわからないけど、大きさが小さいってことでしょうか。


なんか虫が寄ってきそうなほど派手な色だけど、
一番小さいサイズのはこの色しか余ってなかったので。
一番小さいサイズのは安かったんです。




さあ、新しいもの好きなはなちゃん、
いかがですか?
ぬくぬくの肌触りの良い毛布ですよ。



ぬくぬくを極上に02
毛布?ぬくぬくなのかしら?






ぬくぬくを極上に03
あらよっと♪






ぬくぬくを極上に04
う~ん♪極上の肌触りですな♪♪




合格をいただけたようで(^-^)


じゃあ、これをクロネコ号に敷きますからね。
これで、電気毛布の熱が逃げなくてよくなるかと思うんですけどね~。




ぬくぬくを極上に05
あれ?クロネコ号がグレードアップ?





ぬくぬくを極上に06
イエ~イ♪ ぬくぬくなのに肌触りも良いぞぉ♪




喜んでいただけたかしら(^-^)?

毛布の上に手を置いてみたら、毛布が分厚いせいかイマイチ熱が伝わってきませんでした。

それならば・・・
掛け布団にしてみます?




ぬくぬくを極上に07
母ちゃん!これすごいあったかいの!!
大感激~!!!





そりゃあ良かった(^▽^)


で、こうしてパソコンに画像を取り込んでる間にも、
はなは満足そうに掛け布団をかけながら、クロネコ号で寝ております(≧~≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/443-ebfbb60c