11/07/2009    はなキャバ嬢
昨日はお布団よりクロネコ号を選んだ薄情者はなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなが飼い主のお布団よりもクロネコ号で寝てしまうのは理由もあって、
飼い主が寝るのが遅いから、いつもはなは先にクロネコ号でぬくぬく寝てるんです。
だから、飼い主は自分が寝るときにわざわざ起こさないんですよ。

ね、別に飼い主が嫌われてるわけじゃない・・・のですよ(T▽T)


そして、飼い主の体調不良にたくさんのお見舞いコメントをありがとうございます。
ご心配おかけしましてすみません。
頭痛がひどいのですが、大丈夫です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/

今日は18歳以下厳禁(≧□≦)/
みんな、鼻血我慢で見てちょーだい!(笑)



ああ・・・。仕事疲れたなあ。
こんな日は飲んで帰ろうかなあ・・・。



はなキャバ嬢01
そこの社長さん!寄って行ってよぉ~!
良い子そろってるよぉ~~~♪♪♪




ん?にゃんにゃん物語?キャバクラか?
そうだな。どうせ飲むなら女の子のいる店に行くか。


じゃあ、このお店のナンバー1を連れて来てくれ(^-^)




はなキャバ嬢02
あたしがナンバー1だよ、オラ! 何飲むんだよ、オラオラ。
ドンペリ入れちゃうよ!




この子がナンバー1かよぉ(≧へ≦)
ひぃ~~~!ドンペリなんて入れないよ!


ちょっと!もっと初々しい子はいないのかね?
新人とかさあ。




はなキャバ嬢03
あ・・・あの・・・はなです!
今日が初めてのお仕事なの。よ・・・よろしくお願いします♪





か・・・かわいいいいいいいい(≧▽≦)

そのモジモジしたところもたまらんね~♪


おじちゃん、はなちゃんのためにドンペリでも何でも入れちゃうよ!


ほら!こっちにおいで( ̄▽ ̄)/



はなキャバ嬢04
はっ!!! 何するんですか!!
おさわり厳禁だって聞いてますぅ!!!




何を言ってるのかなぁ~♪
おじちゃん、お耳が遠くて聞こえないなあ(≧▽≦)/




はなキャバ嬢05
やめて!やめてったら~!
はなちゃん、かわいいお洋服着ておじさんとお話するだけだって聞いてるもん!





いいじゃないか♪
おじちゃんと握手しようよぉ~(^0^)/




はなキャバ嬢06
嫌だってばぁ~!!




あいたっ(≧□≦)
この小悪魔ちゃんめぇ~♪






はなキャバ嬢07
どうしよう。はなちゃん、間違ったところで働いちゃったのかしらぁ・・・。




は~な~ちゃん(^▽^)/




はなキャバ嬢08
えええ!?





はなキャバ嬢09
きゃー!!!エロ親父ぃ~!!!!




このキャバクラはどうやらノーパンらしい( ̄▽ ̄)ゞ



本日エロ満載で申し訳ありません。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/446-126b78f0