昨日は平均体重(?)のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

皆様にはなの体型は今のままで良いと言っていただけると調子に乗りますが、
3年くらい前は3.05㎏を保っていたはな、
明らかにポヨンポヨンになりました(笑)

あ。ダイエット法ですか?特には・・・。
4㎏を超えた時は今までゴハンあげすぎてたのかしらと見直して、
1回にあげる量をちょっと減らしてみただけです。
はなも減ったからと言って全然気にしてなかったので。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、
昨夜仕事が終わってから山中湖に来ております!
はい、またです。

そろそろ紅葉だの何だのが楽しめるかな~と期待して(^▽^)


こちらに到着して夜ご飯も食べ終わり、
満足気にこたつを満喫するはなちゃん、


ねえねえ、はな~、
そこはこたつの上だよ。



黒目がちはいかがですか♪01
ん?何か文句あるぅ?



はい!ないです(≧▽≦)/

そんなかわいいお顔されちゃ文句言えない!

以前にも何度か言いましたが、
ここ山中湖に来ると照明が暗いせいではなの黒目は真ん丸になります。
それがたまらなく萌えるぅ~(≧m≦)




黒目がちはいかがですか♪02
なーに?なんでジロジロはなちゃんのこと見るのよ?



え~♪
だって、お目目も真ん丸で、お顔も真ん丸で、
ついでに口元もぷっくり真ん丸なんだも~ん(笑)


お外でほっそい針のような黒目になってる時もかっこいいけど、
黒目がちなはなも良いね。
ぬいぐるみみたいだ(^-^)



次の写真はピンボケしちゃったんだけど、
ボケた向こうにはかわいい表情をしてるはず♪


黒目がちはいかがですか♪03
つまり、褒められてるの?



そう、褒めてるの。




黒目がちはいかがですか♪04
褒められてるならもっと見て良いよ♪
はなちゃん、かわいい?かわいいでしょ♪




あ。どうやら調子に乗り始めた(≧m≦)




≪おまけ≫


黒目がちはいかがですか♪05
母ちゃんなんて黒目がちパワーでイチコロだな。
ちょろいもんよ!




うわー!ブラックなはながいるぅ~(≧□≦)
さっきのかわいいって言ったの撤回するぞぉ~!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/448-3bcdfdae