昨日ははな貴婦人とのティーパーティーへご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はな貴婦人はいつもお会いしても優雅で美しいわ~。
ケーキもとっても美味しくて、とっても楽しい時間を過ごせました~♪
皆様、アダムとイヴが気になったようですね(≧m≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


山中湖畔や河口湖畔だけじゃない!
紅葉はあちらこちらで私たちを待ってました~♪



紅葉キレイで木登りひゃっほ~い♪01
心静かに紅葉を観る会だって~!




ただの道の駅なんだけど、富士吉田市の歴史民俗博物館エリアでは
夜にはキレイなライトアップもされるもみじ街道があります。


もちろん、人なんて全然いない!




紅葉キレイで木登りひゃっほ~い♪02




見事なもみじにうっとり~(^▽^)



ん?はなはドコ行った?




紅葉キレイで木登りひゃっほ~い♪03
忍法!隠れ身の術~♪




紅葉と同化してるわ( ̄▽ ̄)




紅葉キレイで木登りひゃっほ~い♪04




桜の季節って仕事も忙しいし、こうしてゆっくり巡れないもんなあ。
紅葉の季節にたっぷり日本を満喫してる感じで良いねぇ~。


ん?はなはドコ行った?





紅葉キレイで木登りひゃっほ~い♪05
ふふっ♪ ココならわかるまい♪♪




あら!今度は木登りですか(≧□≦)




紅葉キレイで木登りひゃっほ~い♪06
楽しいよ~♪




それは良かったね(^-^)



ちなみに、夜のライトアップになると・・・




紅葉キレイで木登りひゃっほ~い♪07
またまたうらめしや~♪



またしても幽霊はなが登場だわ(≧m≦)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/454-d60b2e71