11/17/2009    ウトウト・・・
昨日は小はな井さんにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

あ、あのサイコロが気になった方もいらっしゃるようですが、
100均ですよ~。
そう言われてみると、ちょうどはなサイズですね(笑)

皆様のはじめて○○した話、『はじばな』、ありがとうございました!
誰ですか~?はじばなを恥ずかしい話で告白したのは~?(笑)

え?はなのはじばなですか?
確かにはじばなっていっぱいあるんですけどね、
やはり出会いの時の話って感動的ですよね。
はな、今よりもっとアメショー模様だったなあ。
いつの間に全身茶色混じり・・・(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは本日の更新です(^-^)/



はなちゃん、今日もタワーの上でご機嫌るんるん♪



ウトウト・・・01
えっへへ~♪




あら?あらららら?





ウトウト・・・02
眠・・・・い・・・・・・




ああ、眠いのね(^-^)
良いよ。寝て寝て♪





ウトウト・・・03
いかんいかん!寝ないもん!
お手手かじって眠気覚まそう!





ええ~。別に起きてなくても良いんだよ。
眠って良いのに~。





ウトウト・・・04
うぃ~~~・・・起きてるぜ!




なんだ。シャキっとしたぞ(笑)

あれ?でも・・・




ウトウト・・・05
起きてる・・・もん・・・・・






ウトウト・・・06
すぴーーー




ふふふっ(^-^)
おやすみ、はなちゃん♪





ウトウト・・・07
んぁ~?




ぶはは(笑)
だから寝て良いってば~♪
目、ほっとんど開いてないじゃん(≧▽≦)/





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/457-bf41c2ee