11/18/2009    何が見えるの?
昨日は寝れば良いのに頑張るはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

猫って見つめてるとなかなか寝ないというか、頑張りますよね~。
そのうち、見てるから寝れないんだって怒られそう(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


今日はこんな時間になっちゃったし、簡単に・・・。


はなが網戸越しに窓の外を見てます。



何が見えるの?01
ふんふふ~ん♪




目、ほっそ~~~い!!
真ん丸な黒目も良いけど、これも好き~♪





何が見えるの?02
・・・。



にしても・・・
ずいぶんずんぐりむっくりな身体ね。
寒いから丸まってるのかしら。




何が見えるの?03
にょほ~♪




あ!こら!
網戸に爪立てるな!!




何が見えるの?04
うひょ~♪




あら。立てば腰のくびれも出るじゃない(^0^)




何が見えるの?05
んふ~。




っていうか、何が見えたのかしら?




何が見えるの?06
まあ、いいや。




気になるじゃない!
何を見てたのー?







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/458-8768f079