11/19/2009    らいおんハート
昨日は窓の外に興味津々なはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

まったく、何を見てたんでしょうねー。
結局教えてもらえませんでした。どうせ虫か鳥?猫さんかなあ?
ひょんな後姿ではなのずんぐりむっくりがバレてしまいましたね(^0^;
真ん丸なお尻が大好きです(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ!良い子のみんな~!
みんなは、お歌好きかな~?お歌の時間だよぉ~♪

先日はお歌の時間勝手にベストテン!に投票ありがとう(^▽^)
やっぱり感動系がみんなはお好きかな?
『未来予想図2』 は堂々の1位でしたね♪
ほかにも感動系は上位にあがっていましたが、
なんとまあ、『森のくまさん』『3年目の浮気』 にも人気が集まったのは、
やっぱり皆様は変態扱いされてるレオナルド博士(熊)がお好き?(笑)




それでは先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ
今日もSMAPさんだよ~♪


Let’s Singing♪♪♪



らいおんハート01
君はいつも僕の薬箱さ~





らいおんハート02
どんな風に僕を 癒してく~れる~





らいおんハート03
笑うそばから ほら その笑顔~





らいおんハート04
泣いたら やっぱりね~ 涙するんだね





らいおんハート05
ありきたりな恋 どうかしてるか~な





らいおんハート06
君を守るため そのために生まれてきたんだ~





らいおんハート07
あきれるほど~に 





らいおんハート08
そうさ そばに~いてあげる~





らいおんハート09
眠った横顔 





らいおんハート10
震えるこの胸 Lion Heart♪♪♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/459-0c292d4d