昨日はらいおんハートのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

まるでsallyがSMAPさんファンかのように思えますが、
先日の山中湖を車で移動中、ラジオから『らいおんハート』が流れてきたんです。
で、歌詞をマジマジと聞き入ってると、良い曲なんだなあと。
はい、こんな感じではなのお歌の時間は生まれます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


はなちゃーん!
ごはん、美味しかった?

ねえねえ、美味しいお顔って、どんなお顔?




美味しい顔ってどんな顔?01
あ~♪美味しかった~♪





美味しい顔ってどんな顔?02
んま~~~♪





美味しい顔ってどんな顔?03
ふ~~~ん♪





美味しい顔ってどんな顔?04
ぺろん♪





美味しい顔ってどんな顔?05
ぺろ~~~ん♪





美味しい顔ってどんな顔?06
うぃ~~~♪





美味しい顔ってどんな顔?07
美味しかったー!





美味しい顔ってどんな顔?08
美味しかったよぉ~!!





美味しい顔ってどんな顔?09
はい!おしまい♪





美味しい顔ってどんな顔?10
うひ♪




美味しい顔は、ちょっと化け物ちっくだ(^▽^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/460-84b7df4c