11/21/2009    お届け物で~す!
昨日は美味しい顔しまくりのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はながあまりにも美味しかった~!のお顔してるから、
皆様に何を食べたんだ!というお言葉いただきましたが、
シーバや焼きかつおじゃありませんよ~。
飼い主が食パンを食べて、手についたバターを舐めさせてもらっただけです。
それもほんのちょっとなんですけどね。
よほど美味しかったのか、いつまでもペロペロ舌舐めずりしてました。
最後のむきっと出た犬歯は何なのでしょうね(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


ピンポーン!

あれ?チャイムの音だ。
何?郵便屋さんだわ。


まあ。ゆうパック?何かしら。



お届け物で~す!01




宛名も何も書いてないわ。
どちら様からかしらねえ・・・。




お届け物で~す!02




ん!?
な~んか・・・何かと目が合ったような・・・。





お届け物で~す!03




うひょ~∑(@д@;)
なんか出た! ニョキって出た!!




お届け物で~す!04
ばぁ~!!





お届け物で~す!05
正解ははなちゃん♪




えへへ。
ちょっとベタだったかしら( ̄▽ ̄)ゞ


ゆうパックの箱を置いてみたら、楽しそうに入ったんですもの♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/461-c2715126