11/24/2009    置いてきぼりんこ!?
昨日はマックの袋からジャンプのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

見事なジャンプでしょ?(笑)
袋を倒すことなく、しなやかにジャンプしてましたよー。
もちろんマックそのものには本当は興味ないみたいですけどね(笑)
猫って、箱も好きだけど紙袋も好きですよね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



置いてきぼりんこ!?01
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪ すっずっが~なるぅ~♪♪



あら?
サンタさん??青いけど・・・?
ずいぶん気の早いサンタさんねえ。




置いてきぼりんこ!?02
は~い! はなちゃんサンタですよぉ~!!



ふふっ(^-^)
はなサンタだったか。スティッチだよね~♪


はい。まるで初めて登場したかのような衣装ですが、
なんてことない、昨年のものです(笑)
これ、クリスマス直前に買ったから、セールで安くなっていたんだけど、
サイズがめちゃくちゃ小さいんです(^^;




ねえねえ、はなちゃん、
ディズニーキャラクターのサンタさんになったついでで悪いんだけど・・・

これから母ちゃん、夢の国に行ってくるからさ。
一足早いクリスマスに行ってくるの。
12月になると行ってるヒマがないんだもん。
お留守番よろしくね。




置いてきぼりんこ!?03
なんですと!? はなちゃん、置いてきぼりんこ!?




ごめんねえ~。はなは一緒に行けないもんねえ。

はなみたいな、かわいい~サンタさんに会って来るね。
クリスマスファンタジーだよ(^-^)





置いてきぼりんこ!?04
母ちゃんばっかりずっこいよ~。はなちゃんも夢の国行ってみたいのに。
クリスマスのショーなら、はなちゃんが踊ってあげるのに~♪




ごめんってばぁ(^0^)
お土産買ってきてあげるから、許して!




置いてきぼりんこ!?05
お土産!?やったぁ~♪
はなちゃん、良い子でお留守番してるね!!





ってことで、夢の国のクリスマスファンタジーに、まだ11月だけど行ってきます。

朝が早い出発なので、皆様のところへは夜中のうちに訪問させていただいて、
まだ更新されていない方のところへはポチ逃げになってしまいスミマセン(≧へ≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/464-c91d8cbd