昨日は更新時間が夜になったにもかかわらずご訪問・コメントありがとうございました。
午前中やお昼に訪問してくださった皆様、ごめんなさい!!

PC、完全に壊れちゃったわけではないんですけど、
こうやって急にネットにつながらなくなったり、
急に“ピー”と大きな異音が鳴って、画面が真っ黒になったり・・・
とにかくもう何ヶ月も前から買い換えなきゃなあとは思ってるんですけど、
なかなかどのパソコンにしようか決まらずにいます。

そうか!デスクトップの方はキーボードに乗られる心配がないのですね!
はなは、ダメだと注意してみても、ちょっと目を離せば乗ってるんです。

パソコンが不安定だったもので、皆様のところへも訪問出来ずに申し訳ありません。
たぶん今は直ってる最中ですので、今日から徐々に訪問させていただきます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



ディズニークリスマスとサンタはな01
どーお?パソコンのご機嫌、直った?ネズミーランドのお話、聞かせてくれる?



うん。
せっかくはながお留守番しててくれたんだしね、お写真整理したよ。
それじゃあ、2009年のクリスマスのディズニーランドを見ていこうね(^-^)




ディズニークリスマスとサンタはな02




はい、そんなわけで、
ディズニーランドの『クリスマス・ファンタジー』です!

昨年のクリスマスもTDLだったし、先月ハロウィンもTDLだったので、
今年はTDSのクリスマスにしようかな~って思ったんですけどね~。
まあ、今回もランドです。




ディズニークリスマスとサンタはな03



ワールドバザール内の巨大クリスマスツリーは今年も!

TDSの大人っぽいクリスマスに比べて、
ランドはファンタジーでいっぱい♪




ディズニークリスマスとサンタはな04




ほら、見て!
スティッチもサンタさんになってたよ。
はなと一緒だね(^-^)




ディズニークリスマスとサンタはな05
そっか!はなちゃんもおヒゲつけなきゃ!忘れてた!!




うーん・・・おヒゲはわが家にはないなあ。





ディズニークリスマスとサンタはな06



シンデレラ城もクリスマスのデコレーション♪
その他のアトラクションもクリスマスデコレーションされていて、ワクワクしちゃう(^0^)




ディズニークリスマスとサンタはな07



ミッキーとミニーもラブラブね~♪
私よりもスケートお上手だし。




ディズニークリスマスとサンタはな08




クリスマスツリーはそこら中にた~くさんありました!




ディズニークリスマスとサンタはな09



夜にはキラキラ、ろまんちっく~☆




ディズニークリスマスとサンタはな10




やっぱりツリーはキラキラにライトアップされてからが盛り上がるのかしらね(^▽^)
でも、人多すぎだ~!!
平日だというのに、どうして世の中のお父さんはこんなにお休みできるの???
っていうくらい、家族連れの方々や、カップル、とにかくたーくさんでした。
って、私も平日休んでんだろって話ですが(笑)

そんな人混みでぎうぎうのTDLクリスマス、明日へと続きます。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/466-c45bdbe6