昨日はディズニーでの飼い主の食事に呆れるはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

毎回言ってますが、ディズニーランドにいる時間は何時間もあるのですよ~!
あれくらい、ちょろいですってばぁ(^0^;
でも、はなにも呆れたお顔されちゃうしなあ・・・(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


今日は昨日予告したとおり、ショーのお話。
食べ物出てこないけど、お付き合いくださいね(笑)
写真が多くなっちゃってごめんなさい!



ディズニークリスマスのパレードと思い出しはな01
わ~い♪パレード!はなちゃんも踊れるようなやつだった~?



うん。はなも踊れたかもね!
お昼の部、まず最初はクリスマスのショー、『ホワイトホリデーパレード』だよ(^-^)


雪が舞い降りたおとぎの国でディズニーの仲間たちが雪遊びを始めるってやつなんだ。




ディズニークリスマスのパレードと思い出しはな02



ほら♪スノーマウスがかわいいねえ(^▽^)




ディズニークリスマスのパレードと思い出しはな03



ちょうど私が座った場所はミッキーたちキャラクターが止まる場所じゃなくって、
この雪だるまくんやトナカイくんが止まる場所だったの。

前回のハロウィンのときはマリーちゃんが目の前で止まって、
激しく動くマリーちゃんに大笑いだったけど、
今回は2足歩行のトナカイが不気味だったのと、
この雪だるまくんがかわいかったなあ~♪



ディズニークリスマスのパレードと思い出しはな04


ミッキーとミニーはかわいいカジュアルスタイルで、
スケートデートを楽しんでいたわ!

ネズミのくせにやるわね!!




ディズニークリスマスのパレードと思い出しはな05




まあ!ミッキー、上手いじゃない!
こんなこと出来るのガチャピンかミッキーくらいよ!





ディズニークリスマスのパレードと思い出しはな06




あ!サンタさんだよ(^0^)/
サンタさ~ん!私にもプレゼントちょうだーい!
はなにも何かプレゼントを~!!



ディズニークリスマスのパレードと思い出しはな07
なるほど!はなちゃんもソリとトナカイさんが必要なんだ!
母ちゃん、おヒゲとソリとトナカイさん持って来て!





だから、無理な注文しないで(^▽^;




そして、お昼のショーもうひとつは、
『ジュビレーション!』



ディズニークリスマスのパレードと思い出しはな08



ディズニー映画のワンシーンなど、ピュアなディズニーの世界が次々と現れ、
ディズニーの仲間も勢ぞろい!

ライオンキングのシンバがかわいかったなあ♪


それとね、
トゥモローランドの『ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン』
っていうのがあって、
11/10からこのショーを見るためには座席指定券が必要になったんだけど、
当たったらラッキーくらいな気持ちで抽選に行ってみたら、
あらま、当選したの!



ディズニークリスマスのパレードと思い出しはな09



なんか、ミュージカルちっくな感じでね、
ウォルト・ディズニーの生涯を彼が作り出した作品を通して描いてるらしいんだけど、
当選して良かったよ。面白かった~。




ディズニークリスマスのパレードと思い出しはな10




ここでもミッキーはノリノリで踊ってたわ。
やっぱこのネズミさんは凄いねえ。



最後は『エレクリカルパレード・ドリームライツ』だね。



ディズニークリスマスのパレードと思い出しはな11



基本は変わらないけど、こちらもクリスマスバージョンになっていて、
ディズニーのキャラクターたちもクリスマスの装いになってるんだよ。



どーお?はなちゃん♪
今回のディズニーランドのお写真も楽しんでくれたかな?




ディズニークリスマスのパレードと思い出しはな12
楽しかったけど・・・・
あれ?お土産は??





ハッ∑( ̄ □ ̄;)
覚えてたのね!!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/468-00c1001d