11/30/2009    久々の焼かつお♪
昨日はチャンドゥと並ぶはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

そう言われてみると、チャンドゥは来年の干支ではないですか!!
これで年賀状の写真が撮れそうですね。
はなももっと戯れてくれれば良いのですが、
子猫の頃と違って、ぬいぐるみで遊ぶことは少なくなりましたねえ・・・。
寂しい(T▽T)

そんなものより食い物よこせ~!って感じなのかしら・・・(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、ディズニーお土産に猫が喜ぶものは売ってないだろうということで・・・

買ってきましたよ~!焼かつお!!
近所のホームセンターで安く売ってて良かったわ~。


タワーでお寛ぎ中のはなさん、ほら、焼かつおですよ。



久々の焼かつお♪01
あれ!?もしかしてコレって・・・!?




ふふっ(^-^)
焼かつお、かなり久しぶりかもね~!

はなにはおやつってものを買ってあげないもんね。

どーお?覚えてる?




久々の焼かつお♪02
愛しの焼かつおちゃ~ん♪♪♪





久々の焼かつお♪03
会いたかったよぉ~♪





ちょっと待ってね。
今、開けてあげるからね。





久々の焼かつお♪04
もぉ~!早くっ!早くぅ~!!





ほ~ら♪開いた・・・って、コラ!落ち着きなさい!






久々の焼かつお♪05
待てないよ~!!







久々の焼かつお♪06
うっひょ~い♪ 久しぶり~♪♪





ほんとに好きだね、焼かつお(^-^)





それでは、喜んで食べるっぷりを今回も動画でご覧ください。
例のごとくカリカリフードと混ぜ合わせ。









美味しかったね~。
良かったね~(^▽^)




久々の焼かつお♪07
おかわりくださ~い!



だ~め!
今日は半分だけね。
また今度ね!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/470-6199adfe