12/03/2009    ねばねば星人はな
昨日は冬なのにおっぴろげになっちゃうはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

部屋がエアコンONになってるのは、もちろんはなのためではなく飼い主自身のため(笑)
いや、私とっても寒がりなもので。
クロネコ号が暖かいのに、エアコンで部屋まで暖まっちゃうものだから、
はなは気持ち良くてたまらん状態なんですね~。

ええ、はなのクロネコ号は新品なままですよ。大事に使ってくれてるわ~。
どこかの誰かさんのような廃車寸前ではないわ!
ね、むちこさんしじめさん(≧m≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


先日、大好きな焼かつおをもらって、ウハウハになったばかりのはなですが、
はなが焼かつおよりもシーバよりもテンションの上がる食べ物があります。

そう・・・それは・・・これだ!



ねばねば星人はな01
はぁぁぁぁぁ!!!! こ・・・これは!!!



そう。納豆です。

納豆を食べるはなは、以前にも記事にしたことあるんですけどね。


納豆を冷蔵庫から出してくると音でわかるのか、どこからでもすっ飛んで来ます。
もちろん、あげるのはほんの3粒程度。


今日はちょっともったいつけて見せ付けてみたら・・・




ねばねば星人はな02
ちょうだい!ちょうだいよぉ~!!




カリカリやカツオの時と変わらず、手で手繰り寄せようと頑張る・・・

そして・・・



ねばねば星人はな03
うひゃ~! お手手にネバネバくっついちゃった!



手で納豆触っちゃったのね(^0^;
高速回転で手をぶんぶん振ってます(笑)




ねばねば星人はな04
うへ~。ねばね~ば!




はいはい、もったいつけてゴメンネ。
さあさあ、お食べください(^-^)




ねばねば星人はな05
わ~い♪いただきま~す!



こんなネバネバしたものを好むはなです。

もちろん納豆のたれは入れる前ですよ。
人間からすれば、どこが美味しいのか。


ちょっとグダグダになりましたが、
はなに納豆をあげる動画です。
あげるまでに時間かかりますが、食べ終わるのは笑えるほど早いですよ。








美味しかった(^-^)?




ねばねば星人はな06
美味しかった~♪ お口ねばねば~♪





ねばねば星人はな07
まだまだ食べれるよぉ~!






いえ、もうおしまいよ。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/473-7c1fbfa2