昨日はエコなおもちゃで遊ぶはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

やはり、卵パックのアレで遊ぶ猫ちゃんはいらっしゃいましたね。
普段は飼い主が手を貸して遊ぶことはなく、
あの部分を落としておくだけで、一人で勝手に遊んでます。
もちろんお口を切ったことはありませんが、そういう部分も気をつけないとですね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



歌って踊れるアイドルはな、
お歌のお仕事だけじゃなく、いよいよ映画のお仕事に進出!?



アイドルはなのお仕事?01




そんなはなの映画、全世界で記録的大ヒット!!


もう、街ははなを放っておかない!
街中はなであふれてる~~~!




アイドルはなのお仕事?02




まあ!アイドルはな、世の男性を虜にしてるわ!




アイドルはなのお仕事?03




な~んちゃって(^▽^)ゞ




はい、皆様のところでよく見かける『Fun photo Box』に、チャレンジしてみたんです(^-^)
アイドルはなも、思わぬところで新しいお仕事が舞い込んできた!って感じでしょうか(笑)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/476-a0719698