12/11/2009    はなの予感的中!
昨日は大きすぎる靴を履いてみる萌え足はなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

クロックス、すごく軽いんですよね。
仕事中履いているのはニセモノですが、立ち仕事での足の疲れが違いますよ!
なので本物はもっと凄いに違いない!って期待して買ってみました~。


はなは靴より箱のほうがお気に入りみたいですけどね~♪
で、はなはドコに行くのかのほうが気になったかな?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


ドコに行くのか気になったはな、
皆様も気になったところかと思いますが、更新が遅れて申し訳ありません。


さてさて・・・
昨日のつづきですが・・・



よいしょ!よいしょっと!
ほらほら、はなちゃん、そこ退いてくれますかな?
スーツケースを置かせて。




はなの予感的中!01
うお!! なんか凄いの出てきた! 見たことある!




ふふっ(^-^)
見たことあるでしょう?
でも、毎回忘れちゃうようね。

母ちゃん、1年に1回しか大きな旅行に行けないもんね~。





はなの予感的中!02
とりあえず入っとこ~っと♪




はなにとっては、大きな箱だね(^-^)

でもさ、あのさ・・・
前回のときと同じ流れになちゃってるけどさ・・・


あのね、うんとね、




はなの予感的中!03
あれ?なんか思い出してきたぞ・・・。





うん・・・あのね・・・
山中湖じゃないし、国内じゃないんだよ。


毎年ニューヨークに行くのだけが楽しみだったんだけどさ、
昨年度ちょっと有休まとめてとりすぎて、ちょっと上司に睨まれちゃったからさ~、

今年はアジアで我慢しようと思うの。
シンガポールだよ。



でね、はなはお留守番なんだぁ・・・
ごめんね(≧へ≦)





はなの予感的中!04
やっぱりか~い!!




さてはて、予感的中になってしまったはな。


この後どうなる!?
明日へとつづく・・・




すごいどうでもいいことですが、
前回の旅行前同様、風邪引いてます(^^;
なんで旅行前にひくかなあ・・・




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/481-a6215bbd