12/12/2009    トロとの再会
さてさて、今日は昨日の続き・・・。

昨日は飼い主の突然の海外旅行報告を受けてショックを受けたはなですが、
さて、まだ落ち込んでるかな?



トロとの再会01
ひっく・・・えっく・・・
はなちゃん、お留守番なんだぁ・・・。
母ちゃんに置いてかれちゃうよぉ。え~ん!






はなちゃん!はなちゃん!





トロとの再会02
ああ!トロちゃん!          久しぶりなのニャ!







トロとの再会03
聞いてよ。はなちゃんね、母ちゃんに置いてかれちゃうの。
また母ちゃんはキレイな景色見たり美味しいもの食べたりして来るんだって。
はなちゃんいつでも母ちゃんと一緒だと思ってたのになあ・・・。くすん。







トロとの再会04
はなちゃん、元気出してニャ。
ほら、思い出して!トロが一緒に母ちゃんにくっついて行って、
いろんな物をはなちゃんの目の代わりになって見てきてあげたじゃん!






トロとの再会05
そうだ!そうだったね!!
はなちゃん、トロちゃんのおかげで寂しくなかったんだ!!







トロとの再会06
トロちゃん、今回も母ちゃんのことをよろしくね!






トロとの再会07
母ちゃんが食べ過ぎないように見張っててね!
母ちゃん、放っとくとスグ食べ過ぎて、ぶくぶく体重増加するからさ!
内緒話だよ!






あれ?今回もトロと仲良く秘密会議?
何を話してたの~(^-^)?





トロとの再会08
ううん。何でもないよ!
はなちゃん、お留守番でも良い子に待ってるよって話してたの!





そうなの?
なんだか、飼い主の悪口を言われたような・・・。
まあ。いいか。


はな、お留守番ごめんね(≧□≦)
良い子にしてられるよね。




そんなわけで、今回もトロを連れてのシンガポール旅行となります。
暖かい国でのクリスマスを楽しんで来ます♪
前回とまったく変わらない記事作りでスミマセン(笑)
旅行は、16日(水)出発の、22日(火)帰国となります。
旅行中、『おい!ココは猫ブログじゃないのかよ!』という
旅ブログへと変化します。申し訳ありません。
よろしくお付き合いいただければと思います。
前回の旅行記にご興味ある方は、カテゴリー『トロと旅する』をご覧いただければと思います。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/482-bdcfb9d3