皆様、いってらっしゃいのお言葉、ありがとうございました!
いよいよ本日シンガポールへ出発でございます(^-^)/
ひゃっほ~~~いヾ(≧▽≦)ノ


はなとトロの秘密会議で決まったとおり、
今回もトロを連れて旅に出てきます♪


皆様のところへは、時間が許せば遊びに伺いたいと思いますが、
なかなかコメントを残すまではいかないかと思いますので、
読み逃げになってしまうと思います。
せめてポチのある方にはポチぐらいはと思いますがお許しください(≧へ≦)
どうか、はなと私のことを忘れないでください~(T▽T)




いってきます!&プレゼント企画01
トロちゃん、母ちゃんのことを頼んだね!
みんなも、どうかはなちゃんのことを忘れないでね!





今日から7日間、猫ブログから旅ブログみたいになってしまうわけですが、
そんな私のブログにお付き合いいただければとても嬉しいです!


そこで前回同様、プレゼント企画を行いたいと思います。

題して
『シンガポールのお土産プレゼントクイズ~!』


これからの7日間、毎日はなからキーワードが発表されます。
そのキーワードを、ぜひ毎日覚えてください。

クイズの回答方法などの詳細はシンガポールから帰国後発表いたします。
途中で答えはこれだ!と思っても、心の中でつぶやいていてください(笑)
プレゼントの内容も、まだシンガポールに到着すらしていないので未定ですが、
こんなものいるか!っていうものだったらゴメンなさい(笑) 
  (っていうか、誰も応募してくれなかったらどうしよう(^^;)


発送はクリスマスには間に合いませんが、
皆様のもとへはなサンタがプレゼントを持って出向くかも~♪♪




いってきます!&プレゼント企画02
みんなが応募してくれたら嬉しいな♪




それでは、さっそく!!

今日のキーワードの発表です!!

はなサンタさん、お願いします!


いってきます!&プレゼント企画03
最初のキーワードはコレだよ!みんな、覚えてね♪




ということで、
皆様、行ってまいりま~~~す!!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/486-8855a233