日本の皆様こんにちは!
昨日の出発前には皆様のご訪問・コメント大変嬉しかったです!

はい!シンガポールに到着しました~(≧▽≦)/


まずは成田空港から飛行機に♪


暖かい国シンガポールに到着にゃ♪01



成田空港はすっかりクリスマスモードのようで、
そこら中にクリスマスツリーなどがありましたよ。



成田には早い時間に到着していますが、
飛行機の搭乗時刻は夕方ですので、まずは腹ごしらえ♪



暖かい国シンガポールに到着にゃ♪02




ちょっと腹ごしらえくらいにしか思ってなかったのに、
この『帆立とブロッコリーのカレードリア』がなかなかのボリューム。


私、胃袋小さくなっちゃったのかしら。
これからシンガポールで食い倒れ予定なのに、ちょっと心配になるsallyなのでした。



そして、食べ終わって1時間後くらいには搭乗開始だったでしょうか。

な・・・なんと!

搭乗ゲートが・・・!



暖かい国シンガポールに到着にゃ♪03



搭乗ゲートが『87(はな)』でした(笑)

なんか運命感じちゃ~う(≧▽≦)

ああ・・・さっき別れたばかりなのに、もうはなに会いたいです。



さあさあ、飛行機に乗り込みましょう!
今回のフライト、なかなか良い機内映画を上映してくれます。
楽しみ~♪



フライト時間は7時間半くらいですが、
飛行機が飛び出してから、まもなく機内食のお時間です。

うーん・・・さっき思わずいっぱい食べちゃったからなぁ・・・(^-^;



暖かい国シンガポールに到着にゃ♪04



機内食のチョイスは『鮪の照り焼きと野沢菜ご飯』
簡単なサラダやマリネなんかも付いているので、なかなかのボリューム。

ふふっ。食べ物は残さず食べないとね(≧m≦)

機内食は美味しくないもんと言う人もよくいらっしゃいますが、
sallyはよほどの事がない限り、全部たいらげます(笑)




暖かい国シンガポールに到着にゃ♪05



わ~い!シンガポールに到着するちょっと前には、
アイスクリームも出ました♪

嬉しいわ~♪



フライト時間は短いとも言えませんが、
映画観たりご飯食べたりしていれば、結構あっという間です。

しかし・・・現地着は真夜中です(^0^;
日本とは1時間の時差でして、
日本ではもう寝てるだろうの時間に到着です。


入国審査も終え、早くホテルに着きたいよ~なんですが、
何しろ荷物が出てこない事には、空港を出れませんからね~。

溜め息交じりでスーツケースを待ってると、
ターンテーブルにものすごく見慣れたものが回ってるではありませんか!


それは・・・
クロネコ号でした(≧▽≦)

そっか、クロネコ号はそもそも荷物を運ぶためのダンボールだ(笑)
ついつい猫を飼ってると、猫用の箱に感じてしまいました(^^;

はなが入ってないかな~なんて想像するだけで、テンション上がりまくりです♪


さあさあ、自分のスーツケースも受け取ることができ、
真夜中なので交通はタクシーしかありませんので、
タクシーでホテルまで移動です!




暖かい国シンガポールに到着にゃ♪06



うん。なかなかの広さだぞ!




暖かい国シンガポールに到着にゃ♪07
明日に備えて早く寝ないとお肌に良くないにゃ~♪



はい、そんなわけで、遅い時刻にシンガポールに到着していますので、
この記事は予約投稿ですが、
実際にトロと戯れてパソコンいじってるのは、もう日本時間の明け方です(^0^;

早く寝ないとです。

そんなわけで、シンガポール1日目はただの移動なのでした~。
でも、こちらは暖かいです!

さあ、観光1日目は何をしましょうかね(≧m≦)



おっと!忘れちゃならない!
本日のプレゼント企画のキーワードです!

日本のはなちゃ~ん!
今日はうさぎで登場だよ!よろしくね!



暖かい国シンガポールに到着にゃ♪08
は~い!はなちゃんだよ~!
今日のキーワードはコレです!覚えてね!








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/487-acd3754c