01/03/2010    楽しい福袋♪
お正月といえば、初売りセールや福袋ですよね~(^-^)
皆様はもう今年のショッピングにはお出かけになりましたでしょうか?

福袋って、中に何が入ってるかわからなくって、
その中身はすっごいお得になってるのがイイトコロですよね♪


さて、我が家にも福袋が・・・



楽しい福袋♪01



うふふ~♪
中身はどんな素敵なものが入ってるかしら~(^▽^)




楽しい福袋♪02



あら?
この展開は・・・(笑)




楽しい福袋♪03
はい!はなちゃんでございます!!




にゃは~(≧▽≦)
福袋の中身は、はなでした~(笑)



ねえねえ、はな~♪
なんだか楽しそうだね!



楽しい福袋♪04
まあね~♪



もう、写真撮ったし出ても良いよ。
そろそろ出ておいでよ。



楽しい福袋♪05
やだ♪



なんだか気に入ってしまったようです(^0^)



皆様が買いに行かれたお店の福袋には、はなは入ってませんでしたか?(笑)



シンガポールのお土産プレゼントクイズ企画、実施中です。
応募締め切りは2010年1月5日(火)いっぱいです。
ご応募お待ちしております!(お手数ですがコメント非公開、28日の記事に記入をお忘れなく!)
詳しくは、12月28日の記事の記事をご覧になってくださいね!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/504-788e4181