昨日は不思議そうに獅子舞を見るはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

飼い主のおせっかい精神もむなしく、
ものすっごい迷惑そうにしてるようにも見えますよね(^▽^;
でも、パンチもキックも出なかったのは意外でした。
また来年のお正月にでも獅子舞くんには活躍してもらいましょう・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


年末の話になりますが、
とうとう我が家もおNEWのパソコンを買うはめになりました。



おNEWの床暖房ではありませんよ!01
母ちゃんリッチマンだね~パソコン買ったのー!?



リッチマンでも何でもないわよ!
いったい誰のせいで前のパソコンの寿命を縮めたと思ってるの!?

そう、買い換えざるを得なかったのは、
単純にパソコンが壊れたから(^-^;

おはな様が散々床暖房として使ってくれたおかげで(過去記事参照
壊れちゃったんだもん。

っていうか、はながちょうど箱の『VAIO』の文字を隠してる(^-^;



おNEWの床暖房ではありませんよ!02



購入したのは
SONY『VAIO Fシリーズ』

そういえば昨年7月頃はMacbookが欲しい!と言っていたはずなのに、
結局Windowsしか使いこなせる自信がなくて、
VAIOにしてみました。

っていうか、7月の時点で既に壊れて買い換えなきゃって思ってたのね・・・(^0^;


年末に買ったわりに、設定したりする時間がなかなかなくて、
今まで旅行時に使うちっこいパソコンで頑張ってブログ更新していたんですけど、
昨夜やっと触ってみることに・・・。



おNEWの床暖房ではありませんよ!03
新しい床暖房ですか?



違います!
ぜ~~~ったい違います!!

きっとぬくぬくですが、
もう乗っちゃダメだからね!



おNEWの床暖房ではありませんよ!04
えへへ♪床暖房~♪



きゃー(≧□≦)/

違うってば~!!


これからは、たかがトイレに立つときもちゃんと蓋を閉めよう。うん。



おNEWの床暖房ではありませんよ!05
すごいね!このパソコン、テレビ観れるんでしょ?
地デジでしょ!?




うん。そうみたい。
あんまりパソコンでテレビ観るつもりないんだけど、
16.4型ワイドのディスプレイのおかげで
観てもそれなりに大きく観れそうだね。



おNEWの床暖房ではありませんよ!06
じゃあ、はなちゃんの写真も大きく見れるじゃん!



うん(^-^)
それが楽しみだよ♪

今日まで小さいパソコンで頑張ってたせいで、
皆様のところに訪問しても写真が小さくて切なかった~!

早く大画面でかわいいニャンコたちを見たいわ!
って、デスクトップの人に比べれば小さい画面になるわけだけどさ~。


・・・って、あれ?はな、何してるのよ!



おNEWの床暖房ではありませんよ!07
箱、最高~!!!



ああ・・・(^▽^)
箱がお気に入りですか(笑)

まさか、そんな小さな箱に無理矢理入るとは思わなかったよ。



おNEWの床暖房ではありませんよ!08
楽しいよ♪母ちゃんも入るー?



片足入れただけで箱がつぶれるわ。
遠慮しておきます( ̄▽ ̄;


パソコンを買ったポイントで他のものも買っちゃったもんね~♪
それはまた今度・・・うふふ。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/508-f68ef095