昨日はシンガポール土産の抽選会に燃えるはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなは合計何粒のカリカリを食べたでしょう?(笑)
いやいや、1回のお皿には1粒しか入れてませんからね!
とはいえ、満足してたようですね~(^▽^)

今回、抽選に漏れてしまった方々も、
次回の何かの応募があったときには奮ってご応募ください!

当選された方で、まだ送付先を教えてくださってない方は、
鍵コメで教えてくださいね~!
ちょっと連勤が終わるまで送付の準備が出来ませんので、
お届けは少々お待ちくださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


今日はシンガポールでの出来事です。


≪シンガポールの猫ちゃん≫

シンガポールの街を歩いていても、
猫というものをほっとんど見かけませんでした。

そういえばニューヨークのマンハッタンでも猫は見かけなかったし、
あんなに街中で猫を見れるのは、日本だけなのでしょうか?


そんなシンガポールで、
ひょんなところで猫さん発見!



シンガポールで見かけた猫01
なにー?ボクに用?



チャイムスにあるレストランのテラス席で、
猫さんが寛いでるじゃありませんか!

この子は男の子でした。
人なつっこくて、近くで写真を撮ろうとすると、
スリスリが激しくて撮れませんでした(笑)




シンガポールで見かけた猫02
ねえ!あたしもココにいるわよ!




あら!!!もう1にゃんいらっしゃったのね!
かわいいサビ猫ちゃんじゃないの~(≧▽≦)


こんな客席で寛ぐ猫さん。なんだか穏やかな時間が流れてるみたいで、
良いですよね~(^-^)



とまあ、猫はココでくらいしか見れないかな?
と思っていたら、

別の日に、自分の泊まっていたホテルの近くで猫さん発見!!



シンガポールで見かけた猫03
夜の徘徊だよ。



夜だったし、とっさのことで慌てふためいて、
ブレブレの写真になっちゃいました(^-^;


さてさて、
これは『プラナカン博物館』に行ったときのヒトコマ。



シンガポールで見かけた猫04



おや。
博物館の出入り口のあたりに、老人と小さな女の子が・・・。


ん?少女が持ってるのは・・・?




シンガポールで見かけた猫05
猫!捕ったど~!!




あああ・・・(^▽^;
トロが・・・(笑)



おや?今度はトロが・・・



シンガポールで見かけた猫06
ママ~♪



どうやら、シンガポールで母猫を見つけたようです(笑)



って、私、シンガポールで何やってるんでしょうね(^-^;


さてさて、猫といえば日本の猫・・・
はな~!


≪日本のはな≫



シンガポールで見かけた猫07
なぁに?はなちゃんに何かご用?



呼ばれれば嬉しいようです(^-^)

昨日はホントに寒かったですね~。
東京でも雪が降ったところがあるそうで・・・。




シンガポールで見かけた猫08
う゛・・・!寒っ!!!



ははっ(笑)
はな、寒いの?
でも、いくらなんでもその表情はおっさんみたいだったよ(≧m≦)




シンガポールで見かけた猫09
ねえ・・・♪お膝、乗・せ・て♪♪♪




どなたか、はなにお膝を貸していただけませんかぁ(^▽^)?





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/514-2f542240