01/18/2010    はな受験生
昨日はされるがままのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなってドSっ子なはずなんですけど、
ああいうことに関しては無抵抗で無気力なのが不思議です(笑)
意外とMでもあるようです。
ああやって、はなでいたずらした後は、もちろんちゃんとご褒美あげますよ♪

そして飼い主はちょっと腹痛と闘っていましたので(といっても女の子の痛みです)
皆様のところへ遊びに行けずにゴメンナサイです(≧へ≦)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/



皆様は昨年登場したギャルな『はな女子高生』を覚えていらっしゃいますか(^-^)?


同級生とオサレの話をしたり、担任の悪口を言ってみたり、
自由奔放なはな女子高生でしたが、
そんなはな女子高生もお年頃。
まさに受験シーズンで、頑張ってる最中なのでした・・・。




はな受験生01
今度のセンター試験、絶対合格点を獲得よ!






はな受験生02
あ~♪ネズミさんを頭に乗せると、どんどん記憶力がアップするわ~♪






はな受験生03
え~っと・・・この問題はっと・・・






はな受験生04
あ!!閃いた-!!






はな受験生05
先生!わかる!私、その問題ならわかるわ!当てて!




うむうむ(^-^)
はな女子高生も、しっかり勉強してるようだ。


・・・って、あれ?



はな受験生06
うふふ♪『HUNTER×HUNTER』の最新刊でも読んでおこう♪




コラー(≧□≦)/
授業中にマンガ読んじゃダメでしょうがー!!

はな受験生が東大合格出来る日は遠い気がする(^-^;




≪本日のおまけ≫


昨夜放送
『Mr.&Mrs. スミス&はな』


出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、はな



はな受験生07



あれ???
皆様のお家のテレビには、はなは映ってませんでしたか(≧m≦)??



っていうか、テレビを観ていると、はながテレビの前に座ります。
結構邪魔です(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/519-938e55e4