01/25/2010    さくらんぼ
昨日はデンタルトリーツにウハウハのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ほっんと気に入ったらしく、すっごい反応なんですよー!
いやはや、mogu07さん!素敵なプレゼントありがとうございます!
そして、ジャンクヌードルなのですが、
昨日うっかり仕事に持ってくの忘れて、
昨日のランチは違う物になってしまったんです。ゴメンナサイ。
食レポはまた後日~!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/




さあ!良い子のみんな~!
みんなは、お歌好きかな~?
今年最初のお歌の時間だよぉ~!
先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ

今日は大塚愛ちゃんの曲だね!ノリノリで歌おう!



Let’s Singing♪♪♪




さくらんぼ01

手帳開くと~ もう 6年たつなぁ~って
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね







さくらんぼ02

そういや ヒドイコトもされたし 
ヒドイコトも言ったし



中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです♪♪♪







さくらんぼ03

泣き泣きの1日や 自動車の旅や 書きあらわせれない



だって多いんだもん!!







さくらんぼ04

笑顔咲ク~ 君~と つ~ながって~たい






さくらんぼ05

もし あの向こうに~ 見えるものがあるなら


愛し合う~ 2人 幸せの空







さくらんぼ06

隣どおし あなたとあたし さくらんぼ♪♪♪






さくらんぼ07

もう1回♪♪♪






さくらんぼ08

笑顔咲ク~ 君~と 抱き合って~たい






さくらんぼ09

もし 遠い未来を 予想するのなら


愛し合う~ 2人 い~つの時も






さくらんぼ10

隣どおし はなちゃんとあたし さくらんぼ~♪♪♪





カラオケで大塚愛ちゃんを歌うような年齢ではありませんが、何か?(笑)

ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/526-eea0d00a