01/27/2010    ぷっくり仲間
昨日はとんでもない秘策でにらめっこをしたはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

どうでしたか?最後のむちむちはなには勝てましたか?(笑)
あのハチさん衣装だけは、どうもピッチピチなんですよね~。
帽子部分を被って正面を向くと、あんな感じなんです(≧m≦)

笑われてるのに、ポーズを決めておすまし&むっふ~顔してるはな、
さすがでしょ(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


以前『むっふ~祭り』と記事にした通り、
遊んでる時や美味しいゴハンを目の前にしてるとき、
マズルがカナリぷっくりしてるはなの『ω』が大好きです(^0^)



ぷっくり仲間01
口元ぷっくり♪ぷっくぷく~♪♪



そんなはなのぷっくり口元をよ~く覚えておいていただいて・・・



さて、
先日ご紹介したフロリダに住むmogu07さんからいただいた数々のプレゼント。

その中に入っていた、
マナティボールペン♪



ぷっくり仲間02



あれ?
なーんか見たことある口元・・・(笑)




ぷっくり仲間03
ん?




うはは(^0^)
はなの口元と、マナティの口元、ぷっくり仲間で一緒だね~♪




ぷっくり仲間04
ええ~!はなちゃん、マナティさん?




いいじゃん♪
マナティって人魚伝説のモデルとされてるんだよ(^-^)

はな、人魚さんなら嬉しいでしょ?



ぷっくり仲間05
そっか!人魚姫さんなのね!それなら良いよ!!
はなちゃんとマナティさん、ぷっくり仲間~♪








≪本日のおまけ≫

いただいたデンタルトリーツですが、
ホントにお気に入りのようなんです。

毎日くれくれと催促されてます。

どんだけ好きなんだ!と証拠映像を撮ってみました(^-^)
あまりの欲しさに、最初ちょっと鳴いてます。
んで、ハグハグ食べてる音は耳を澄ませば聞こえてくるかも知れません。






ところで、いただいた若者が好きそうなジャンクヌードルですが、
私の作り方が当たっていればですが、
スープ焼きそばみたいな感じで、美味しかったです!
しいたけっぽい味がしました。そしてちょっとエスニックな香りが。
ん?どこがテリヤキなのかはわからなかったけど(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/528-ea7a828d