02/06/2010    すっぽんぽん
昨日は薬師丸なはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

実のところ、あんまり『セーラー服と機関銃』の映画の内容は知らないんです。
でも、たぶんあんな感じです(笑)
クマの親分は出てこないけどさ(^0^)
一応子分4人は猫族でまとめてみました(笑)

え?機関銃じゃなくてピストルだろうって?
家に機関銃はありませんからねー。
といっても、ピストルがあるからってsallyはゴルゴ13でも何でもないですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


考えてみれば、
何日コスプレが続いただろう・・・。


別にこのブログはコスプレブログではないのですが、
節分の鬼ヅラが続きましたからね~(^0^)


ってなわけで、
本日は生まれたままの姿のはなでも見ていただきましょう(笑)




すっぽんぽん01
これが本来の猫ですが?




だよね(^-^)
いつもは首輪をしてるのですが、首輪を取ってみるだけでなんだかヌーディーなはなです。



それにしても・・・




すっぽんぽん02
首がないとか言うんじゃありませんよ!



首輪をしてるとくびれが出来て8頭身美人なのに、(あ、8頭身は言い過ぎかしら)
首輪してないだけで、こんなにもずんぐりむっくりになっちゃうのね。




すっぽんぽん03
母ちゃんだってくびれはありませ~ん!




大きなお世話です( ̄^ ̄;)


あ。最近ヅラが続きすぎたので、
何も着てない被ってないはなが物足りないですか?(笑)



ところで、
昨日のコメントではむゆみさんにセーラー服のセクスィーおちりショットを期待していただいたのと、

よくドンタコス下僕さんのところで『おちりハンター』を見ていたので、

sallyもはなのおちりを狙ってみたのですが・・・



すっぽんぽん04
ふんふふ~ん♪




だ・・・だめだ。動きが速すぎる(笑)
そこでシッポを振らないで~!
ってなわけで、難しい(^-^;

下僕さんはドン子ちゃんのおちりをお上手に撮影されてるから凄いわ!


上手くいった!
と思ったら・・・




すっぽんぽん05




近っ( ̄ □ ̄;)!!!!!


どこがどうお尻なんだか、わからないですか?(笑)

あまりにも近いので、*部分にはモザイク入れちゃったわ(^▽^)ゞ





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/538-fb493aa2