皆様、こんにちは~(^▽^)/

おーい!はな~!!どこだぁ?
よっ!あんたが主役(≧▽≦)/



はなが目で追うものとは!?01
はぁ~い!はなちゃんで~す!!
みんなー!はなちゃんに会いたかった-!?
はなちゃんのこと、忘れちゃってなかったかなあ?






うふふ(^-^)
元気はつらつ!いつもどーりのはなでございます。

皆様に久しぶりに元気に飛び回るはなでも見ていただきましょう!!!

って言いたいところですけど・・・


おや?
はなが何かを目で追ってます。

何をかなあ???



ドタドタドタドタ・・・・・・・・・・・!!!!!




はなが目で追うものとは!?02
むむむ!むぉー!




あらあら。何を見て興奮してるんでしょうねえ?




どっひゅ~ん!!!!!!





はなが目で追うものとは!?03
あわわわわ!!!うわー!




うーん・・・
明らかに何かを目で追ってますねえ。

何をだと思います?



あ!はなが目で追う正体が走ってきました(@□@)!!!!!



ズササササササササササ!!!!!!





はなが目で追うものとは!?04




・・・・・。
えーっと、見えました?
何か、茶色いかたまりが通り過ぎたような・・・(笑)




はなが目で追うものとは!?05
みんなぁ!わかった?
そう!あれだよ!あれ!!!





そう、『あれ』ですね、あれ(≧m≦)


それでは続きはまた明日~(^0^)/



≪本日のおまけ≫

バタバタしてるうちに世間ではバレンタインも終わり、
気づけば今日は『猫の日』じゃないですか!!

あーん!これといって何もはなに用意してあげてないよ!!!!


そんなわけで、はなに『金メダル』をプレゼントしようじゃないですかあ(^-^)



はなが目で追うものとは!?06




うふふ。
はなもオリンピックに出場して、金メダル獲得しちゃったみたいです~!!!!(笑)

注目の種目は!?
えー!『大食いチャンピオン』って何だよぉ~(≧▽≦)/
普通、スポーツじゃないのかよ!(笑)


はい、kokoro*さんたまこさんのところでお見かけした、
パナソニックさんの『号外メーカー』で遊んでみたんです(^-^)


簡単に愛猫にも金メダルをプレゼントできて、楽しいですね~♪


さあ、ちゃんとした猫の日プレゼントも考えなきゃかなあ~(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/543-da331288