昨日は謎の茶色い物体に興味津々なはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

さあ、その茶色の正体は本日わかるとして、
金メダルは楽しんでいただけましたか(^0^)?
まさか獲得種目が大食いって・・・ねえ(笑)
写真を大きくして新聞の記事の本文も見てみると、意外と面白いことが書いてありますよね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ!!!
昨日の記事の駆けずり回ってた茶色の正体ですよ~!!!

そう!もう皆様おわかりですかね?


この子です!!



茶色の正体は小悪魔ちゃんだった!01
そうです!ピーちゃんです!!



かなり久々の登場になりますので、ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、
ピーはsallyの実家で昨年の8月から家族になった猫です。

これまでに2度sally家にも遊びに来ています。
初めてのこのブログへの登場の記事はコチラ


ふふっ(^-^)
初登場の頃から比べると、大きくなりましたよね~♪




茶色の正体は小悪魔ちゃんだった!02
ピーちゃん、たくさん食べて大きくなったよー!




体重測定をしてみたら、なんと3㎏もありましたも!
たぶん今は7ヶ月齢かそこらだと思うのですが、大人っぽくなってました(^-^)



そうそう、前回のお別れのときは、次に会うのは避妊手術の時かね!なんて言ってたのですが、
実はもう避妊手術終わりました。
こちらが想像してたよりもすっごい早い時期に初回発情が来てしまい、
両親がsallyに相談するヒマもなく、
ご近所迷惑になってしまうからと近医で予約して手術して来たらしいです。




茶色の正体は小悪魔ちゃんだった!03
ねえ、何をブツブツ言ってるの?



いや、独り言じゃないのよ!
ブログを見に来てくださってる皆様に話してるのよ!


あ、何故今我が家にピーがいるかと言いますと、
葬儀が終わって慌ただしく母と一緒に実家に帰ってみると・・・
暴れん坊のピーが大人しくしてられるわけもなく・・・・
なんとなく位牌とかお花にイタズラしちゃいそうだったので、
母が落ち着くまでsally家で預かるよってことになったんです。
母も区役所やら銀行やらに走り回らなくてはなりませんでしたからねー。


で、母が忙しいのは数日だけなので、
本来なら1週間ほどで実家に帰る予定だったんですけど、
なんか期間延長になっちゃいまして、まだ我が家にいます(^-^;





茶色の正体は小悪魔ちゃんだった!04
はなちゃんとも仲良くやってるよ~!




そうなんです。
心配してたはなとの仲ですが、
今回はながまったくピーを気にせず。むしろ友好的なんです!
良かったぁ(^▽^)


ただ・・・
久々に会うピーのイタズラは小さい頃以上になっていて、
はなとの追いかけっこはズタバタドタバタ、
台所にあるゴミ袋は穴を開けるし、とにかく油断もすきもない!!!

まさに小悪魔になってました。
我が家がどんどん破壊されていくよ~(T▽T)





茶色の正体は小悪魔ちゃんだった!05
ピーちゃんにとっては、家の中のものは全ておもちゃです!!




そうです、ピーにとっては全てがおもちゃなんですもんね。
改めてはなって良い子なのね~って思えました(笑)



さあさあ、
それじゃあ二人でサイコロトークでもしててくださいな。



茶色の正体は小悪魔ちゃんだった!06
なんでそうなるの? なるの??




というわけで、
しばらくは主役のはなだけではなく、ピーも登場のなんちゃって多頭飼いブログが続きますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^0^)/


あ、初めて見る方ははなとピーがそっくり!って思われるかも知れませんが、
まったくの血縁関係はありませんからね~(笑)



≪本日のおまけ≫


イタズラ大好き小悪魔ピーに刺激されて、
はなまでイタズラに加わることが多々あります(^-^;


そんなとき、コラー!と一喝して二人を捕獲しに行くsallyでございます。


イタズラの小悪魔ちゃんたちを捕まえるの図。



茶色の正体は小悪魔ちゃんだった!07
放せ-!もうしませんから~!



反省の色は見せない元気な二人です(^-^;



本日、説明が多くて文章多くなってゴメンナサイ。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/544-a120d603