昨日は久々2ショットのはなとピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ほんと、はなは子供にかえってしまうというか、
もともと明るいやんちゃな子なので、
ピーと毎日走り回ってます。
夜中の大運動会?そりゃー、毎晩ですとも( ̄▽ ̄;)
すっかり寝不足にされてる飼い主なのでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、ピーがどれだけやんちゃなのか、追々写真が撮れたら撮るとして、
とにかく元気で落ち着きのないピーなのですが・・・

はなには、かまって欲しくてたまらないようです。




はな姉ちゃん、かまってよぉ~♪01
はなちゃ~ん♪遊んでよぉ~♪




こらこら!あんまりしつこくすると、また怒られるよぉ~(^-^;


もともとは気性の荒いはなですので、
そりゃー初めて会った頃は、ピーのことが気に入らないはなでした。

でも、慣れって良いですね-。
この家がはなのテリトリーだからか、ピーを見てもシャーって怒らなくなりました。


あ!はな!
うしろうしろ!!




はな姉ちゃん、かまってよぉ~♪02
はっ!ピーちゃん!!






はな姉ちゃん、かまってよぉ~♪03
ぱ~んち!  こら!




はなにかまって欲しい小悪魔ピーは、
スグにはなにちょっかい出して怒られます。



あ!はな!
またピーが狙ってるよ!




はな姉ちゃん、かまってよぉ~♪04
ゲ!!ピーちゃん!






はな姉ちゃん、かまってよぉ~♪05
遊んでよ~♪ なんだ!パンチじゃないのか!




まあ、こんな感じの状態が続いています(^-^)



ピーのほうからちょっかい出すことが多いですが、
たまに、はなのほうから遊びに誘ってることもあります。

見ていて微笑ましいのですが、
二人が家中走り回るのはパワフル過ぎます(^▽^;



もちろん、たまにはな大先生の厳しい指導もあります。
(たぶん)




はな姉ちゃん、かまってよぉ~♪06
ピーちゃん!もうちょっと落ち着きなさい!
やんちゃ過ぎるよ!!





なーんて、怒っといてくれてると良いな・・・。



たまには激しくやり合ってます。




はな姉ちゃん、かまってよぉ~♪07
やるかこのやろー! 何するんだよ-!




ほんと・・・
見ていてとーっても微笑ましいんですけどねえ・・・



お二人さん、お願いだから私が寝てるときに激しくやり合うのは
やめてください(T▽T)





はな姉ちゃん、かまってよぉ~♪08
え?無理じゃね? じゃね?




はなは、sallyの生活のリズムに合わせられる猫ですが、
ピーは実家の生活のリズムに慣れている猫ですので、
やたら早起きです。(父がめちゃ早起きの人だったので)
で、やたらおしゃべりな猫でして、起きるとウニャウニャうるさいです(^-^;







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/545-7bf556ef