--/--/--    スポンサーサイト
昨日は窓の外を眺めるはなとピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

今じゃすっかり、あの位置はピーの展望台になったというか、
はなよりもピーのほうが外を眺めてます。
よく、鳥を見て『カカカ』とか『ケケケ』とか言うっていいますよね。
皆様のお家の猫ちゃんにもいらっしゃるようですが、
はなは、ほんとにごくたまーに、ニャッニャッと鳴くこともあるけど、
たまにです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


もうだいぶたってしまってご紹介が遅れたのですが、
素敵なプレゼントをいただいたんです!


はなちゃーん!ちゃんとお礼を言えるかな?



楽しいプレゼントにウハウハすぎて・・・01
だっちゅさーん!ラッセル君が届けてくれたよー!
ありがとうございます!





そうなんです。
『猫のあくび』のだっちゅさんから素敵なプレゼントをいただきました(^0^)

もっと早くにいただいていたのに、
バタバタ続きでご紹介が遅くなってごめんなさい!


おもちゃや焼かつお、シーバも!
そして飼い主には美味しそうなおやつまで!




楽しいプレゼントにウハウハすぎて・・・02
あらまあ!おやつですか!!




ん?はなのじゃないよ。母ちゃんのだよ。





楽しいプレゼントにウハウハすぎて・・・03
いっただっきま~す♪




だから、はなのじゃないってばぁ(^▽^;


だっちゅさん、おやつは無事にsallyがペロリと食べ終わりましたので!



さあさあ!はなには、とっても楽しそうなおもちゃをいただいたよ♪

片方にはフワフワの羽根がついてて、
片方にはネズミさんがついてる!

面白そうだよ~♪




楽しいプレゼントにウハウハすぎて・・・04
ねえ母ちゃん・・・。
はなちゃんのおもちゃなのに、ピーちゃんが・・・。





あ・・・。
そうだね、下から思いっきり狙ってる子がいるわね(^-^;



おもちゃを見せると、ピーのほうが我慢できないみたいです。





楽しいプレゼントにウハウハすぎて・・・05
わぁ~い♪ ネズミ♪ネズミ♪♪




もう!ピーったら、まだパッケージはずしてすらいないわよ!
落ち着きなさい!



ほ~ら!思う存分遊んで良いよ~(^▽^)/





楽しいプレゼントにウハウハすぎて・・・06
うっひょひょ~い♪




ものすっごい嬉しそうです(^-^)
お目目がキラキラしてます(笑)



あ!でも、これははなのおもちゃだよ!
はなにも遊んでもらわないとね!


ほら~!はな~♪




楽しいプレゼントにウハウハすぎて・・・07
ぅお!!ネズミさんだね!!
まかせとけ!





うふふ。
はなも大喜びだわ♪





楽しいプレゼントにウハウハすぎて・・・08
イエ~イ♪ 羽根も楽しい~♪ おりゃ!おりゃ!







楽しいプレゼントにウハウハすぎて・・・09
きゃっ♪きゃっ♪   きゃっ♪きゃっ♪




両側におもちゃがついてるから、
同時にはなもピーも楽しめるね!!

良かったね~(^-^)




楽しいプレゼントにウハウハすぎて・・・10
ピ・・・ピーちゃん!激しいね!!




わかりづらいと思いますが、ピーが羽根に高速パンチを食らわしてます(笑)


はなはもちろん、
とにかくピーがおもちゃを気に入ってくれたみたいです!

だっちゅさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!!



と・こ・ろ・が・・・・


だっちゅさ~ん!!!!
申し訳ありませーん!!!!

あのぅ・・・非常に申し上げづらいのですが・・・
実は・・・・




楽しいプレゼントにウハウハすぎて・・・11



すでに、ピーが壊しました~(T▽T) 





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/548-8344d725
