02/28/2010    食いしん坊の我慢
昨日はおNEWのおもちゃで楽しむはなとピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなは今までにおもちゃを壊したことは・・・
あ、パタパタとんぼだけ1度だけですねー。
ものすっごい物持ちの良い猫なんです。
まさかピーがこんなにも破壊王だとはですよねえ(^-^;

はなにはネズミ側で楽しんでもらいましょう!のコメントをありがとうございます!
で・・・ですが・・

その・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


実は、昨日の記事には続きがありまして・・・



ネズミさん側なんですけどね、
あのですね、



食いしん坊の我慢01




こっちもピーによって壊されました~(T▽T)



だっちゅさ~ん!
本当に申し訳ありませ~ん!!

ちょっと目を離したすきに、ピーがむしゃむしゃと食いちぎってましたー。


そういえば実家でもピーはネズミさんが大好きらしく、
よだれでデロデロのネズミさんが転がってましたもん。

このネズミさんの運命もよだれデロデロとなりました(≧□≦)



ほら!ピー!
だっちゅさんに謝りなさい!




食いしん坊の我慢02
だっちゅさん!ごめんなさいなの。
ピーちゃん、ついつい夢中になっちゃいました。てへ♪





えー・・・
あんまり反省の色が見られなくてスミマセン(ーー;





さてさて、
話は変わり、はなが何かを見つめています。




食いしん坊の我慢03




何を見てるのかって?


それは・・・




食いしん坊の我慢04
ごはん・・・




はい。お食事中のピーを見つめてるんです(^-^;


はなとピーはとなり同士でゴハンをあげると、
はながピーのゴハン食べちゃうんじゃないかと最初は心配したので、
なんとなくピーはこんなところでいつも食べさせています。


ま、今は心配なく、ピーもあっという間に食べ終わるんですけどね。


この写真では、
はなだけゴハンをあげてないのではなく、
とっくに自分の分は食べ終わっちゃっただけです(笑)




食いしん坊の我慢05
ねえ、ピーちゃん。ピーちゃんは子供だから、全部食べられないんじゃない?
残しても良いよ。はなちゃんが食べてあげる♪







食いしん坊の我慢06
ねえってば・・・。






食いしん坊の我慢07
ごちそうさまでした~!




食いしん坊のはなでも、さすがに我慢しないとならないようです(^-^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/549-801f9118