03/01/2010    ピーも初体験~♪
今日はすっかりのんびりしすぎたので、
更新も遅くなりましたのでサクッと本日の更新に参ります!!

おーい!ピーちゃーん!
何をゴロゴロしてるんだい(^-^)?



ピーも初体験~♪01
えっへへ~♪ 楽しいよ~♪♪




うふふ。
すっかりご満悦。

え?ピーがどこにいるかって?


おわかりになった方はすごい!




ピーも初体験~♪02
あ!はな姉ちゃん♪




はい。
すっごい久々に山中湖に来ています(^0^)/


本当ならお正月や先月など、来よう来ようと企画はしていたのですが、
ことごとく用事が出来てしまって、
11月以来カナリ久々の山中湖です!



 
ピーも初体験~♪03
ねえ、母ちゃん! ピーちゃんもいるけど?




うん(^-^;
お家にピーだけ留守番させてくるわけにもいかないしさ、
一緒に来てみたよ。

はなも仲良くしてあげてね。


ここは家の前のベランダですので、
まだたいした冒険もしてませんが、

ピーははな以上に堂々としてますので、
すっかりベランダではしゃいでいます。




ピーも初体験~♪04
わぁ~♪ お日様キラキラ♪ 空気がおいしい!





ピーも初体験~♪05
鳥さんチュンチュン♪ あっちにも行ってみたいな~♪



楽しそうだね(^-^)




ピーも初体験~♪06
ピーちゃんは初体験にも全然ビビらないんだね。



ね。とても楽しそうだもんね(^-^)




ピーも初体験~♪07
あ!こら!ピーちゃん!
そんなトコでゴロゴロしたら汚れるよ!




ピーが栃木の灰猫ラブちゃんのようにならないようにしないと(^▽^;


ってなわけで、
昨夜仕事終わって遅くから山中湖に来ております。
こちらに到着したら朝のうちに訪問できなかった皆様のブログへ遊びに伺う予定だったのですが、
疲れてバタンキューしてしまったもので、
ごめんなさいです。

今夜には遊びに行きます~!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/550-b45b4458