昨日は寒空の富士山を眺めてのお散歩はなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

まだ寒いので、あの辺りには人っ子一人いないです。
え?はなのへっぴり腰?(笑)
寒いから急いで車まで戻ろうというのに、
はなが下りる-!自分で歩く-!ともがくので、下ろしてみたら、
スタスタ歩いてるなって思ったのに、写真を撮るってなったとたん身をかがめてました。
ほんと、慎重派なんでしょうけどね。
そんなところがはならしくて、かわいいですけど(^0^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


はなとピーのお散歩はまた明日からとして、
今日は楽しいひな祭りの日ですからね~♪

どうやら、はな貴婦人とピーがひな祭りパーティーをしているらしいので、
その様子を覗いてみましょう。


はな貴婦人は最近はおなじみになりましたが、
ご存じない方はコチラコチラをご覧ください。




はな貴婦人とひな祭りパーティー01
まぁ、ピーさん♪よくいらしてくださったわ♪






はな貴婦人とひな祭りパーティー02
さあ、そちらにおかけになって。緊張しなくていいのよ。







はな貴婦人とひな祭りパーティー03
ピーさん、初節句ですものね、
ピーさんのためにひな祭り用のケーキを用意しておきましたのよ♪
あたくしはイチゴたっぷりのナポレオンパイですの♪





このお雛ケーキ、昨年と同じものになりました。





はな貴婦人とひな祭りパーティー04
は・・・はい!では、失礼します!
なんだか、こういう席は初めてなので、緊張しちゃいます!







はな貴婦人とひな祭りパーティー05
ケーキ、美味しそうですね~♪
ひな祭りって楽しい行事なんですね♪








はな貴婦人とひな祭りパーティー06
あたくしがティーパーティーを開くと、いつもお天気が悪いわね。
今日もお天気悪くて残念だわ。








はな貴婦人とひな祭りパーティー07
ところで、ピーさん、
あなた、最近イタズラが激しすぎるって聞いたわよ。
やんちゃもほどほどにしなさいね。








はな貴婦人とひな祭りパーティー08
え!でも・・・やんちゃは子供の勲章なんです!






勲章ってさぁ(^▽^;






はな貴婦人とひな祭りパーティー09
あらいやだ!sallyさん、いらしたの?





さっきから、ココにいましたよ~!!
私のケーキはないじゃないですかぁ(T▽T)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/553-14d079a8