03/08/2010    乗っ取られた・・・
もともと忙しかった仕事が、
ここ最近さらに忙しく、くったくたで帰宅するもので、
つい帰宅後バタンキュー状態で調子が悪いのが続いてるものでして、
皆様のところに遊びに行きたくても行けないじまいで、ご無礼をお許しください(≧へ≦)


ではでは、時間も遅れてるので、
ササッと本日の更新です(^-^)/



はなが、困ってます・・・。



乗っ取られた・・・01
母ちゃ~ん! 乗っ取られた!




そうです。
クロネコ号をピーに乗っ取られてるんです(^-^)ゞ



最近、よくこの光景を目にします。
はながうっかりしてると、いつの間にかピーがクロネコ号に入ってます。




乗っ取られた・・・02
な・・・なんか視線を感じるような・・・




いいんだよ、ピーちゃん(^-^)
そこは電気毛布も敷いてあるし、ぬくぬくだもんね。

ゆっくり寝なさい♪




乗っ取られた・・・03
はなちゃん、お姉ちゃんだから我慢しないといけないの?




だって、ピーちゃん眠そうだよ?
寝かしてあげなよ。

はなは母ちゃんのお膝においでよぉ♪




乗っ取られた・・・04
寝ても良い?





うん、いいよ(^▽^)





乗っ取られた・・・05
おやすみなさい・・・





ほんとに寝ちゃった。
はな、かわいそうだけどこっちにおいで~♪


さすがにクロネコ号は狭いから2にゃんで入れないもんね。
でも、2つは買ってあげられないわ(^-^;



ってなわけで、クロネコ号は時々ピーに乗っ取られます。
そんな時は、はなは他で寝るしかないので、飼い主の膝に来てくれます。
逆の時もあって、はながクロネコ号、ピーが飼い主の膝ってこともあります。







≪お・ま・け≫



乗っ取られた・・・06
やっぱ、気になる・・・






乗っ取られた・・・07
うう・・・。はなちゃん、大人だもん!我慢だもん・・・。くそぉ~!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/558-59877f8d