03/09/2010    幸せの重み
昨日はクロネコ号を乗っ取られるはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ぎゅうぎゅうに一緒に入れば・・・という案もあるかと思いますが、
はなとピーは、まだそこまで仲良しではないのですよぉ(^-^;
追いかけっこしたり、ゴハンのときは並んで催促してくるくせに、
まだ団子は見たことがないんです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


ご紹介したいプレゼントの話や、
その他記事にしたいことは山積みなのですが・・・
まだぎうぎうな生活が続いていまして、もう少々お待ちください(泣)


ってなわけで、
本日は簡単なお写真なのですが・・・

嬉しいお話です(^-^)


この写真、なんだかわかりますか?



幸せの重み01
すぴーーー   すぴーーー




はい、ただのはなとピーでしょ?って感じですが、実は・・・
2にゃんとも飼い主の膝の上なんです(^▽^)



さきほど、団子がまだ見られないと言ったばかりなので、
かなり珍しい光景なんです。


飼い主が寒いから掛け布団をかぶってPCに向かっていたら、
まず最初にはなが膝に来て、
そのうちピーも乗ってきたんです~(^0^)




幸せの重み02
何を撮ってるの?




かわいいピーちゃんとはなちゃんを撮ってるんだよぉ(^-^)

重いけど幸せ~♪


まあ、はなはほっとんど膝から落ちちゃってるんですけど、
2にゃん分の重みはナカナカです(笑)
寄り添ったり、くっつきすぎてないところが、この子たちらしいというか(笑)





幸せの重み03
かわいく撮ってね♪
んもー!ピーちゃん、うるさいよ!静かに寝なさい!




寒さは2にゃんの距離を縮めるのかしらぁ(≧~≦)
幸せな重みを満喫できました~♪

あ、とっさのことだったし、2にゃんを膝から下ろさないようにカメラを取るのが精一杯で、
ピントも明るさも合ってない写真でスミマセンねえ(^^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/559-02199177