03/11/2010    先客が・・・
昨日はカツオ節をふがふが食べるはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

うふふ。ゴハンの時が一番仲の良いはなピーです。
一緒の器で食べるのは、普段はしてません。別々の器です。
でも、ピーに顔を突っ込まれても、はなは怒らないんですよ~。
キットカットもかわいくって憧れますよね~!
いつかははなのキットカットか、チロルチョコ、ハイチュウなんかを作ってみたいです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


昨日紹介した猫田にゃん仔さんからのプレゼントが入っていたダンボールと、
先日紹介しただっちゅさんからのプレゼントが入っていたダンボールを並べて置いておいたら・・・


案の定、箱好きな猫は入るのでした(≧m≦)




先客が・・・01
ダンボールって楽しい~♪ あっちの箱のほうが大きいかなあ・・・。




ダンボールにウハウハなピー。
向かって左が猫田にゃん仔さんのダンボール、
右がだっちゅさんのダンボールです。


大きいダンボールのほうが良くなったのでしょうか。
やめておいたほうが良いよ・・・・。




先客が・・・02
あっちに入ろうかなぁ・・・




あ!
だから、やめておいたほうが良いってば・・・!

しましまが見えないの?





先客が・・・03
うわぁ!!はな姉ちゃん!!  ぷはぁ~!!




ね、先客がいたでしょう(^-^)?



その後、はなが去って行ったあと、ピーも大きいほうのダンボールに入ってました。




先客が・・・04
えへへ♪大きいダンボールを手に入れたよ!




はいはい(^-^)
何でもはなのもの取っちゃうんだからぁ。

はなが優しくて良かったね(笑)


満足?



先客が・・・05
うん!すっごい満足~!!



やっぱりピーも猫ですねえ。箱大好きなようです(^▽^)







≪本日のおまけ≫



そして夜、2つのダンボールを重ねておいたら、
やっぱりピーは重なったダンボールの中に入っていました。
狭くてもご満悦なようです。


と、思ったら・・・
あれ?ピー、何見てるの?


先客が・・・06
あっちの箱に行こうかなぁ・・・




え?クロネコ号??

やめておいたほうが良いよ・・・




先客が・・・07
うわぁ!!はな姉ちゃん!!! こら!ココは譲らないよ! 




ね、先客がいたでしょう(^-^)?





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/561-1d4ad796