03/12/2010    平等に遊びましょう
昨日はダンボールで遊ぶはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

飛び出たはなが、不機嫌そうに見えましたか?
だって、せっかくはなが箱の中で満足そうに寝てたのに、
ドタバタと隣の箱に突撃してきて、しかも自分の箱を覗かれましたからね・・・
まったく、KYなピーです(笑)

さすがにクロネコ号は死守しましたね(≧m≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


仕事で忙しくクタクタで帰宅しようとも、
ピーの遊びの要求は激しいです。
そういうお年頃ですしね~。

さあさあ、ピーさん、ネズミさんで遊びますよ~!



平等に遊びましょう01
イエイ♪イエイ♪ ネズミさ~ん♪♪






平等に遊びましょう02
捕まえたもんね~♪






平等に遊びましょう03
ふがぁ~♪






平等に遊びましょう04
うっひょひょ~い♪




楽しいかい(^-^)?






平等に遊びましょう05
うん!楽しい~♪





そりゃ~良かった(^▽^)


でも、はなが羨ましそうに見てるよ。




平等に遊びましょう06
あり?はな姉ちゃん、いたの? ピーちゃんばっかりズルいよ!







平等に遊びましょう07
ささ!母ちゃん、はなちゃんにもネズミさん投げなさい♪




あ~あ・・・
疲れてても、遊びの時間は倍かかるぅ~(^0^;
 いや、ピーの遊びの量を考えると、倍以上だな(笑)

でも、平等に遊んであげたいですもんね(^-^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/562-0359d10a